■改良の最大ポイントは伸び感とワクワク感
マツダ「ロードスター」は、発売されてから2度目となる改良を行い、ソフトトップモデル、ハードトップモデル共に気持ちの良い加速感をさらに造り込み、上質な乗り味を実現させ、安心・安全性能の充実、ユーザーからの要望でテレスコピックステアリングも採用し理想的な運転姿勢をとることが可能となりました。
SUVブームとディーゼルエンジンの火付け役、マツダ CX-5ってどんなクルマ
新型「ロードスターRF」に搭載されたSKYACTIV-G 2.0エンジンは、今回の商品改良で最大回転数を7500rpmとし高回転・高出力型へ進化させています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1000馬力の“4.1L V6”搭載!? 新「R36GT-R」まもなく登場!? レトロなデザイン採用した「和製スーパーカー」 どんなクルマ?
クルマに出現する「光るカメ」は危険のサイン! 見慣れない「謎マーク」の意味は何? そのまま走り続けるのはNG!
ガソリンを捨てきれない理由は[ハイブリッド車]のバッテリー寿命!? 延命術はあるのか?
「ガソリン安くなるし最高!」意外と知らない人多し! 運転免許には隠れた秘密? ちゃんとした人が受けられる優遇とは
26年ぶり復活に!? ホンダ「新型CR-X!?」が超カッコイイ! 現代風デザインまとった「ライトウェイトスポーツ」の予想CGがスゴイ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?