日本仕様は北米モデルを基本にメカニズムを大幅に洗練
SUBARUのフラッグシップ、レガシィ・アウトバックの日本仕様が公開された。第5世代となる新型は、すでに主力市場の北米では2019年春に登場。月販2万台の販売セールスを記録しているワールドSUV。満を持して登場した国内版は、パワーユニットや安全・運転支援機能(ADAS)を最新技術で統一した意欲作だ。
たくましく安全に全方位リファイン。最新SUBARUフォレスターを「いいな!」と感じる具体的ポイントはここ
ラインアップは上級版のリミテッドEXと、アクティブなXブレイクEXの2グレード。エンジンはレヴォーグと共通の1.8リッター水平対向4気筒ターボ(177ps)。
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みんなのコメント
アイサイトXだけじゃこの過渡期にこれからしんどいよ。燃費も改善しないとね。
世界最高水準の車づくりができるから、トヨタも子会社化したかったんだよね