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みんなのコメント
配車までに何キロ走るか分からないのにCO2を排出してBEV車を量産するのはエコではない。
クルマを単なる足と考えるなら日本の軽自動車で十分なので、欲しい国にはどんどん輸出してCO2を排出させいようにする事がエコだと思います。
記事になってたよ
納車して直ぐ自爆
そんな不安のある日本の会社より
カローラより安全性が低いとバレたテスラサイバートラック
やっちまったね(笑)
v(^^)
うわ、なんだこれ???
日本のしがない自動車オタクごときが、専門外のこと語るからこういうトンチンカンな戯言になるんだよ。
黙ってトヨタの太鼓持ちだけしてたらいいのに。
ただアメリカも昨今の燃料代アップで変わりつつあって、F150も今や主流は5L V8でなく3.5L V6ツインターボ、次点で3.5L V6ツインターボHEV。ただ2.7L V6ツインターボまで行くと少々心許ない。そして牽引を意識しない小型モノコック系のマーヴェリックも大人気で、こちらは2.5L 直4ハイブリッドが中心。
F150ライトニングやリビアン、サイバートラックはどちらかというと都市部のライフスタイル系ピックアップで上記とは用途が違う。トレーラーを牽引した途端航続距離が半分以下になるのでは、地方では使い物にならないからね。
EVを含めた現代の自動車を語るには、エネルギーインフラと電力システム、発電コストを専門家レベルで理解しないと何も見えてきません。
CO2云々言うのはまさに自動車のド素人の証です。
普通の感覚ならどっちが正しくて未来があるかわかるよね?w
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