■ブランドイメージを覆すような珍車を振り返る
自動車メーカー各社には、なんらかのブランドイメージがあります。さまざまな車種を展開しているメーカーではブランドイメージが希薄になりがちですが、スポーツカーや高級車などに特化したメーカーはブランドイメージを非常に重視しており、これがユーザーから絶大な人気と信頼を得ることにつながっているといえるでしょう。
たとえば、現在、世界的に人気が高いSUVですが、フェラーリは未だにSUVを販売していません。
一方で、さまざまな理由からブランドイメージを覆すような車種を展開したケースも存在。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「お金なさすぎて家賃払えなくて…」大阪出身“売れっ子芸人”が高級SUV「Gクラス」を納車! 東京で“人生初”の車購入「盛山さんがベンツ購入って感慨深い」「夢あるなー」と反響
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
トヨタ新型「カローラ“クロス”」発表! 「レクサス」級にカッコイイ「斬新フェイス」へ刷新! 新型「コンパクトSUV」約494万円から ブラジルに登場
みんなのコメント