スバルの米国部門は、2023年型インプレッサのグレード詳細を発表した。グレードは、「ベース」、「プレミアム」、「スポーツ」、「リミテッド」の4種のレベルが用意されている。一部を除く全てのグレードには、5ドアモデルとセダンモデルが用意され、トランスミッションは5MTとCVTがそれぞれ用意されている。
2023年型インプレッサは、スバル製シンメトリカル・オールホイールドライブと2.0リッター4気筒直噴ボクサーエンジンを搭載。最高出力152ps、最大トルク197Nmを発揮する。リニアトロニックCVT(無段変速機)を全車に設定。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
【映画】『帰ってきた あぶない刑事』70歳を過ぎてもダンディ&キュート! あぶ刑事たちが帰って来た!
高速道路で見かける「謎の△マーク」どんな意味? 知ったら超便利! もう“進路選択”に迷わなくなる「三角形のヒミツ」とは
高速の陸橋越えたら「え、終わり!?」32年ぶり解消!埼玉の“不思議な道路”なぜいま全線開通? やっぱり不思議な風景
「信号待ち」はフットブレーキを踏む? それともギアを「Pレンジ」に入れる? どっちがクルマに優しく安全なのか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?