車両本体価格が100万円を切るダイハツミライースから、2000万円オーバーのトヨタセンチュリーまで。
最新の日本車であれば、価格帯を問わず輸入車と比較して圧倒的に故障に対する不安が少ない。それに加えて真夏の大渋滞のなかでもガンガンにエアコンが効くし、一昔前のモデルと比較しても格段に燃費が向上している。
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相対的に一定以上の性能が確保されているので「安かろう悪かろう」があてはまらないのだ。これってかなりすごいことではないかと思う。
グレードによっては車両本体価格が100万円を切るものもあるミライース。基本的にオーディオレスだが、エアコンは標準装備。
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みんなのコメント
長い、話がいったりきたり、全体的にユーザーの意見は取材していなくて記者の想像の世界を一般論化していて薄い、
まとめが"不特定多数のユーザーの使い方を想定して利便性を追求している"と、本題から逸れている、等々。
自動車メーカーじゃなくても、高級製品でなくても、不特定多数のユーザーのあらゆるシーンを想定した構造や仕組みは、製品開発のフローの初期の初期にやることで、世の中のメーカーならみんな当たり前にやっているんだよね。
記事を書くならもう少し調べてからじゃないと、中身がなくて滅茶苦茶。