予選までは想定以上にうまく対応できていた。シーズン折り返しの第5戦SUBARU BRZ GT300はチームランキングが3位と同点、トップとは8点差だから1レースで逆転可能な位置。そしてドライバーズランキングも3位と、シリーズチャンピオンが狙えるポジションでの折り返しだった。
BRZ GT300は順位ポイントによるウエイトハンディが102kgになったので、上限の100kgを搭載。それにJAF勢のBoPとして15kgのウエイトを搭載し、合計115kgを背負ってのレースだった。
その重量増はかつて経験のないレベルであり、マシンに対する影響の大きさが見えてこない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?