この記事をまとめると
■三菱アウトランダーPHEVが「iFデザインアワード2022」を受賞した
三菱アウトランダーPHEVの室内はどう進化した? 新旧を実測して「居住性」と「積載性」を徹底比較!
■「DYNAMIC SHIELD」の基本造形をボディ全体に組み込むことで理想的な表現を実現
■三菱アウトランダーPHEVは「美しさ」「機能性」「独自性」が評価された
アウトランダーPHEVのデザインの良さに世界も気づいた!?
新型「アウトランダー」PHEVモデルが、国際的にもっとも権威のあるデザイン賞の「iFデザインアワード2022」を受賞、国内でも「グッドデザインアワード2021」を受賞しました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
やはり車も顔が命です。最初にデリカD:5を見た時にはぞっとしましたが見慣ると味が有りek Xを購入していました。
三菱自動車はMAZDAと同じく車種がまだまだ少ないのでダイナミックシールド顔に統一していくブランドイメージ戦略です。
HONDAは優しい丸目に寄せるか迷い、スズキのスペーシアカスタムはミニアルファード顔にと悪戦苦闘。好きになったら人と同じであばたもエクボ。車の顔も自分好みを通すだけです。
ただし今回OUTLANDER PHEVを契約しましたがコレはモーターカーの静かで滑らかな走りが決定的な理由です。