申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産に期待大!! 打倒アルファードの新型エルグランドに加えてまさか!! 経営危機からヒット作は登場なるか
理不尽orしょうがない?「自衛隊パイロットになりたい願望」打ち砕く“制限”とは 米軍は撤廃、日本でも動きが
自衛隊史上「最も長~く飛ぶミサイル」速度は平凡どこがスゴイ? 開発元が説明したメリットとは
「ドローンの大群を一気に落とす!」新たなエネルギー兵器が実験成功 コスパが異常に高いのが魅力
ホンダの斬新スポーツ「軽トラックT880」に反響殺到!「絶対に売れる!」「まさに農道のNSX」の声も! 超パワフルな「ターボ×5速MT」搭載した“最強”商用車コンセプトとはなんだった?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
納期1~2カ月に短縮!! 生産開始から1年で5万台突破! 日本のEVはやはり軽のサクラ&eKクロスEVが切り開く!!
みんなのコメント
もし、50万程度の差なら、どうせセカンドカー以下だからテスラを買うかも。
故障の原因になるから発言には責任持つように。
リーフとアウトランダーPHEV乗りだけど、標準で付属する200V充電ケーブルは日産が断然長い。
使い勝手は長い方が良い。15メーターあると使っていて便利だと思うことも多いよ。
車載充電ケーブルはブッチャケ、あまり使わなくなった。 自宅はV2Hと200V充電を設置しているので、これから普及していくと、不要と言うユーザーが多く出るだろう。
この車のコンセプトが自宅で充電、中距離までだから、出先で充電をあまり想定していないのだろうと思う。だからと言ってトヨタのようにチャデモが未搭載のPHEVはコストカットしすぎ。
そこまでバッテリーの耐用年数はないと思うし古い車に高額なバッテリー交換の出費したくないと思う。
買えないんだよね〜
それまでこの低性能なEVに税金を使うのやめろ
こんな記事も読まれています
この記事に出てきたクルマ
日産 サクラ
4.4 215件新車価格(税込)
253 . 7万円 ~ 308 . 2万円
新車見積りスタート中古車本体価格
93 . 4万円 ~ 299 . 9万円
中古車を検索全国の日産 サクラ中古車一覧 (931件)
もっと見る