バブル期ならではの実車、バブル期ならではのキット
フェラーリなどに匹敵、むしろ凌駕するスーパースポーツとして、国産車では初めてと言ってよいほどのインパクトを持って今から30年以上前に登場した、ホンダの初代NSX。世界初のオールアルミ製ボディにVTECエンジンを搭載したミッドシップスポーツである同車には、今も熱狂的なファンが多い。
人気チューニング部品の再現度をさらに向上!アオシマ製プラモ「Sパッケージ版Y32グロリア」を微細な修正で仕上げる!後編【モデルカーズ】
【画像34枚】作りごたえあり!の制作工程を見る
NSXのプラモデルとしてはタミヤ製1/24スケールがよく知られているところだが、さらにフジミ製の同スケールのものも存在する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ヒロミが「前から欲しかった!」 全長5.3mも狭い道スイスイで“伊代”カンゲキ!? オレンジが眩しい「トライトン」納車を報告
新型「“R36”GT-R」まもなく登場か!? 4.1リッターV6搭載で1000馬力発揮!? 旧型デザイン採用の「和製スーパーカー」生産状況を公開
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税”高くなる? 軽自動車は20%加算も!? 理不尽な重課措置に「車持ってるだけで罰金だ!」「国民イジメ!」の声
イマでも「100万円台」から買える! “軽”じゃない「安く」て「運転楽しい」国産MT車3選
増殖する軽乗用車! 保有台数は80年代末の「13倍」、なんでこんなに人気なのか
みんなのコメント
デアゴの1/8NSX-Rお待ちしております。
未組立の美品です。