レクサスのまったく新しいモデル「UX」は、多くのことに挑戦している。スピンドルグリルこそ備えているのでひと目でレクサス車だとわかるが、リアビューは斬新なデザインである。またサイドの特徴的なアーチ形状も実にユニークだ。(文:千葉知充・Motor Magazine/写真:永元秀和)
ライフスタイルに寄り添ったクルマ
最初はレクサスのエントリーモデル「CT」の後継車だとばかり思っていた。しかし実際に見て触って乗ってみるとそうではなく、これはまったく新しいレクサス車であるということがわかった。レクサスUXのことである。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?