現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > レクサスIS500 F スポーツ パフォーマンス ファーストエディション試乗「5L V8が堪能できるスーパーセダン」

ここから本文です

みんなのコメント

38件
0/400文字
この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
文字数がオーバーしています。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
  • このスペックで9kmも走れるのか。昔では考えられない燃費の良さだ。
      • 0/400文字
        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
        文字数がオーバーしています。
        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
    • 発表を見た時に472馬力でなぜ馬力ダウンさせてるのかなと思ってたら481馬力にアップしている
        • 0/400文字
          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
          文字数がオーバーしています。
          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
      • こう言っては身も蓋も無いが全て利益を考えての事でしょうね。車社会が電動化へ大きく舵を切る中で社内のハード・ソフト両面の内燃機関の資産を効率良く使い切る手段として付加価値を付けて最大限の利益を求めて売って行く真っ当な御商売です。モータージャーナリストもその渦の中で営業トークで存在価値を持ち続ける訳です。
          • 0/400文字
            この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
            文字数がオーバーしています。
            利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
        • 裏で悪事を働いているとか。

          大したことではありませんけどね。

          それにしてもIS魅力的です。

            • 0/400文字
              この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
              文字数がオーバーしています。
              利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
          • >「最高」だった

            これ以外は全てカタログ見ればわかることしか書いてない、うっすい記事。幼稚園児が「楽しかったです!」と言っているのと変わらないレベル。
            曲がりなりにもプロとして恥ずかしくないんだろうか。
            経験を言語化できないなら他の仕事を当たったほうがいいと思う。
              • 0/400文字
                この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                文字数がオーバーしています。
                利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
            • それにしても、スタイルは、歴代のレクサス・セダン1位かと思えるくらい、カッコ良い。これに、481馬力だと、人気が凄いだろうなぁ。
                • 0/400文字
                  この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                  文字数がオーバーしています。
                  利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
              • 良いエンジンだと思うが、MTがない時点で対象外。何故、レクサスはMT出さないの?
                  • 0/400文字
                    この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                    文字数がオーバーしています。
                    利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                • MTがないのが残念。何故、MT出さないの?ハイパワーの2ペダルって、すぐ飽きるよ。
                    • 0/400文字
                      この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                      文字数がオーバーしています。
                      利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                  • いいかげん、プラットフォームを新しくした方が良いと思うけど、売れないから無理なのかな?
                      • 0/400文字
                        この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                        文字数がオーバーしています。
                        利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                    • 時代遅れも甚だしい。
                        • 0/400文字
                          この記事に関する意見や疑問、補足事項などを投稿してください
                          文字数がオーバーしています。
                          利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。
                      ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。
                      本文に戻る

                      こんな記事も読まれています

                      EV公用車をカーシェアに、長崎県対馬市で夜間・休日は一般利用可能…アース・カーのシステムで実現
                      EV公用車をカーシェアに、長崎県対馬市で夜間・休日は一般利用可能…アース・カーのシステムで実現
                      レスポンス
                      ランチア『デルタHFインテグラーレ16V』、1/8スケールで完全再現…アシェットがWEB限定で定期配送
                      ランチア『デルタHFインテグラーレ16V』、1/8スケールで完全再現…アシェットがWEB限定で定期配送
                      レスポンス
                      ピレリ、早くもF1の2026年シーズン序盤3戦のタイヤコンパウンドを発表。鈴鹿サーキットでの日本GPは、最も硬い組み合わせに
                      ピレリ、早くもF1の2026年シーズン序盤3戦のタイヤコンパウンドを発表。鈴鹿サーキットでの日本GPは、最も硬い組み合わせに
                      motorsport.com 日本版
                      ダイハツ新「オトナ・タント」初公開! 高級感すごい「ド迫力バンパー&“光る”大型グリル」採用した“クロメキ”仕様! 超クールで大胆な「タント カスタム クロメキ」東京オートサロンに出展へ!
                      ダイハツ新「オトナ・タント」初公開! 高級感すごい「ド迫力バンパー&“光る”大型グリル」採用した“クロメキ”仕様! 超クールで大胆な「タント カスタム クロメキ」東京オートサロンに出展へ!
                      くるまのニュース
                      トヨタGAZOOレーシングが東京オートサロン2026に出展。展示内容を一部公開
                      トヨタGAZOOレーシングが東京オートサロン2026に出展。展示内容を一部公開
                      Webモーターマガジン
                      横浜ゴム「YOKOHAMAまごころ基金」、日本自然保護協会の次世代環境教育を支援
                      横浜ゴム「YOKOHAMAまごころ基金」、日本自然保護協会の次世代環境教育を支援
                      レスポンス
                      JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」
                      JR函館本線、2つの駅を廃止へ その全貌は? 「新幹線駅の隣の閑散駅」など…利用者数は「こんな少ないの…?」
                      乗りものニュース
                      前輪駆動ベースの新プラットフォームを採用! 2026年春に欧州登場するVW新型「ID.ポロ」ってどんなクルマ? 試乗してわかった“フォルクスワーゲンらしさ”とは
                      前輪駆動ベースの新プラットフォームを採用! 2026年春に欧州登場するVW新型「ID.ポロ」ってどんなクルマ? 試乗してわかった“フォルクスワーゲンらしさ”とは
                      VAGUE
                      約430万円! トヨタ新「“大きな”ヤリスクロス」登場! 全長4.3m級「ちょうどいいボディ」の黒い「ナイトシェード」仕様! 1.5L「直4」搭載の「コンパクトSUV」泰国でお披露目
                      約430万円! トヨタ新「“大きな”ヤリスクロス」登場! 全長4.3m級「ちょうどいいボディ」の黒い「ナイトシェード」仕様! 1.5L「直4」搭載の「コンパクトSUV」泰国でお披露目
                      くるまのニュース
                      わくわくと驚きの“ダイハツメイ”を体現。ダイハツ、オートサロン2026出展車両の一部を公開
                      わくわくと驚きの“ダイハツメイ”を体現。ダイハツ、オートサロン2026出展車両の一部を公開
                      AUTOSPORT web
                      プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
                      プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
                      AUTOSPORT web
                      5気筒エンジン発売50周年記念モデル アウディ『GT50』公開 レトロなIMSAレーサー風コンセプト
                      5気筒エンジン発売50周年記念モデル アウディ『GT50』公開 レトロなIMSAレーサー風コンセプト
                      AUTOCAR JAPAN
                      ヤマト運輸の「リコール・自主回収サポート」、経産省「製品安全対策優良企業表彰」審査委員会賞を受賞
                      ヤマト運輸の「リコール・自主回収サポート」、経産省「製品安全対策優良企業表彰」審査委員会賞を受賞
                      レスポンス
                      驚きの「軽ダンプ」披露、今年のダイハツブースは、凄い「デコトラ」が主役【東京オートサロン2026出展情報】
                      驚きの「軽ダンプ」披露、今年のダイハツブースは、凄い「デコトラ」が主役【東京オートサロン2026出展情報】
                      月刊自家用車WEB
                      小林稔が捉えた「クルマの本質」。ロードカーとレースを繋ぐ報道写真・作品展「CHASING GRACE」開催
                      小林稔が捉えた「クルマの本質」。ロードカーとレースを繋ぐ報道写真・作品展「CHASING GRACE」開催
                      LEVOLANT
                      ピストン数は少ないほうがエライ!? 3気筒エンジンが増える理由を解説
                      ピストン数は少ないほうがエライ!? 3気筒エンジンが増える理由を解説
                      ベストカーWeb
                      【メルセデス・ベンツ】BクラスにAMGラインを標準装備したお買い得新グレード
                      【メルセデス・ベンツ】BクラスにAMGラインを標準装備したお買い得新グレード
                      Auto Prove
                      元レッドブル育成の荒尾創大が語る、苦悩の英国GB3。有望チームメイトと切磋琢磨「アレックス・ダンに勝てば、アントネッリにも勝てると思っていた」
                      元レッドブル育成の荒尾創大が語る、苦悩の英国GB3。有望チームメイトと切磋琢磨「アレックス・ダンに勝てば、アントネッリにも勝てると思っていた」
                      motorsport.com 日本版

                      この記事に出てきたクルマ

                      新車価格(税込)

                      481 . 0万円 950 . 0万円

                      新車見積りスタート

                      中古車本体価格

                      26 . 9万円 1135 . 0万円

                      中古車を検索
                      レクサス ISの買取価格・査定相場を調べる

                      査定を依頼する

                      メーカー
                      モデル
                      年式
                      走行距離

                      おすすめのニュース

                      愛車管理はマイカーページで!

                      登録してお得なクーポンを獲得しよう

                      マイカー登録をする

                      おすすめのニュース

                      おすすめをもっと見る

                      この記事に出てきたクルマ

                      新車価格(税込)

                      481 . 0万円 950 . 0万円

                      新車見積りスタート

                      中古車本体価格

                      26 . 9万円 1135 . 0万円

                      中古車を検索

                      あなたにおすすめのサービス

                      メーカー
                      モデル
                      年式
                      走行距離

                      新車見積りサービス

                      店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

                      新車見積りサービス
                      都道府県
                      市区町村