スズキは2021年モデルとして、1000ccスポーツネイキッド「GSX-S1000」をモデルチェンジした。
エンジンは現在施行されている最新の環境規制「ユーロ5」に適合し、上限回転数が1000rpm上になり、パワーもアップ。最大トルクは減少しているものの、スズキによればトルクカーブは以前よりも滑らかで、トルクは太くなっているという。
また、電子制御機構やメーターパネルを刷新したほか、アップダウン式クイックシフターを標準装備。トラクションコントロールも従来型よりより洗練されたものになり、さらには大胆な新デザインへと生まれ変わった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜアイドリングストップ“不採用車”が増えたのか? 各メーカーにその理由を聞いてみた。
レクサスの歴史的象徴「LS」が売れない3大要因と、次期型が“ふつうのセダン”にならない理由
なぜ停止線の「めちゃ手前」で止まる? “スペース空け過ぎ”に「違反なの?」「正直ありがたい」「トラックのため」の声も! 「狭い道では助かる!?」謎の行為に反響集まる!
約180万円から! ダイハツ本気の「AWDスポーツカー」に反響あり! パワフルな「ターボ×専用エンジン」搭載! ド迫力ボディを“5速MT”で操る「辛口モデル」X4に大注目!
シエンタの牙城を崩し1位にカムバックした[トヨタルーミー]いまだ売れ続けている理由と次期型のデビューはいつ?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
KATANAにもこの装備が付いたら購入したいと思います。