現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 【途中経過】2021年WEC第4戦ル・マン24時間 決勝18時間後

ここから本文です

【途中経過】2021年WEC第4戦ル・マン24時間 決勝18時間後

掲載
【途中経過】2021年WEC第4戦ル・マン24時間 決勝18時間後

 フランス、ル・マンのサルト・サーキットを舞台に行われている第89回ル・マン24時間レースは現地時間8月22日(日)10時を回り、スタートから18時間が経過。フィニッシュまで残り6時間を切った段階では、TOYOTA GAZOO Racingの7号車トヨタGR010ハイブリッド(マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ホセ-マリア・ロペス組)が総合トップにつけている。総合2番手は同8号車トヨタGR010ハイブリッド、3番手はアルピーヌ・エルフ・マットミュートの36号車アルピーヌA480・ギブソンだ。

■2021年WEC第4戦ル・マン24時間 決勝18時間後途中経過
Pos.No.ClassTeamCarDriverTyreLaps17 HYPERCARトヨタ・ガズー・レーシングトヨタGR010ハイブリッドM.コンウェイ小林可夢偉J-M.ロペスMI27428 HYPERCARトヨタ・ガズー・レーシングトヨタGR010ハイブリッドS.ブエミ中嶋一貴B.ハートレーMI273336 HYPERCARアルピーヌ・エルフ・マットミュートアルピーヌA480・ギブソンA.ネグラオN.ラピエールM.バキシビエールMI2694708 HYPERCARグリッケンハウス・レーシンググリッケンハウス007 LMHP.デラーニF.マイルーO.プラMI269531 LMP2チームWRTオレカ07・ギブソンR.フラインスF.ハプスブルクC.ミレッシGY268641 LMP2チームWRTオレカ07・ギブソンR.クビサL.デレトラズY.イェGY267728 LMP2JOTAオレカ07・ギブソンS.ゲラエルS.バンドーンT.ブロンクビストGY2678709 HYPERCARグリッケンハウス・レーシンググリッケンハウス007 LMHR.ブリスコーR.ウェストブルックR.デュマMI266965 LMP2パニス・レーシングオレカ07・ギブソンJ.キャナルW.スティーブンスJ.アレンGY2661034 LMP2インターユーロポル・コンペティションオレカ07・ギブソンJ.スミエコウスキーR.バン・デル・ザンデA.ブランドルGY2641123 LMP2ユナイテッド・オートスポーツオレカ07・ギブソンP.ディ・レスタA.リンW.ボイドGY2641248 LMP2アイデック・スポールオレカ07・ギブソンP.ラファーグP-L.シャタンP.ピレGY2641370 LMP2 ProAmリアルチーム・レーシングオレカ07・ギブソンE.ガルシアL.デュバルN.ナトGY2621426 LMP2Gドライブ・レーシングアウルス01・ギブソンR.ルシンフF.コラピントN.デ・フリースGY2621530 LMP2デュケイン・チームオレカ07・ギブソンR.ビンダーG.ロハスT.ゴメンディGY2621638 LMP2JOTAオレカ07・ギブソンR.ゴンザレスA.F.ダ・コスタA.デビッドソンGY2621721 LMP2 ProAmドラゴンスピードUSAオレカ07・ギブソンH.ヘドマンB.ハンリーJ-P.モントーヤGY2621829 LMP2 ProAmレーシング・チーム・ネーデルランドオレカ07・ギブソンF.バン・イアードG.バン・デル・ガルデJ.バン・ウィタートGY2601920 LMP2 ProAmハイクラス・レーシングオレカ07・ギブソンD.アンデルセンR.テイラーM.ソーレンセンGY2592039 LMP2 ProAmSO24-DIROB ・バイ・グラフオレカ07・ギブソンV.キャプラーA.ロビンM.ロビンGY2582182 LMP2リシ・コンペティツィオーネオレカ07・ギブソンR.カレンO.ジャービスF.ナッセGY2562251 LMGTE ProAFコルセフェラーリ488 GTE EvoA.ピエール・グイディJ.カラドC.レドガーMI2542363 LMGTE Proコルベット・レーシングシボレー・コルベットC8.RA.ガルシアJ.テイラーN.キャツバーグMI2542492 LMGTE ProポルシェGTチームポルシェ911 RSR-19K.エストーレN.ジャニM.クリステンセンMI2532591 LMGTE ProポルシェGTチームポルシェ911 RSR-19G.ブルーニR.リエツF.マコウィッキMI2532683 LMGTE AmAFコルセフェラーリ488 GTE EvoF.ペロードN.ニールセンA.ロベラMI2502744 LMP2 ProAmARCブラティスラバオレカ07・ギブソンMi.コノプカO.ウェッブMa.コノプカGY2502833 LMGTE AmTFスポーツアストンマーティン・バンテージAMRB.キーティングD.ペレイラF.フラガMI2502974 LMP2 ProAmレーシング・チーム・インディア・ユーラシアリジェJS P217・ギブソンJ.ウィンズロウJ.コーベットT.クロエGY2503080 LMGTE Amアイアン・リンクスフェラーリ488 GTE EvoM.クレッソーニR.マストロナルディC.アイロットMI2493154 LMGTE AmAFコルセフェラーリ488 GTE EvoT.フローG.フィジケラF.カステラッチMI2483277 LMGTE Amデンプシー・プロトン・レーシングポルシェ911 RSR-19C.リードJ.エバンスM.キャンベルMI2473360 LMGTE Amアイアン・リンクスフェラーリ488 GTE EvoC.シャイアボーニP.ルベルチR.ジャンマリアMI24734777 LMGTE AmDステーション・レーシングアストンマーティン・バンテージAMR星野敏藤井誠暢A.ワトソンMI2463584 Innovativeアソシエーション・SRT41オレカ07・ギブソン青木拓磨B.ベイリーM.ライエGY2453695 LMGTE AmTFスポーツアストンマーティン・バンテージAMRJ.ハーツホーンO.ハンコックR,ガンMI2453724 LMP2 ProAmPR1モータースポーツ・マティアセンオレカ07・ギブソンP.ケリーG.オーブリS.トラマーGY2443852 LMGTE ProAFコルセフェラーリ488 GTE EvoD.セラM.モリーナS.バードMI2443918 LMGTE Amアブソリュート・レーシングポルシェ911 RSR-19A.ハリアントA.ピカリエッロM.セーフリードMI2434085 LMGTE Amアイアン・リンクスフェラーリ488 GTE EvoR.フレイS.ボビーM.ガッティンMI2434169 LMGTE Amハーバース・モータースポーツポルシェ911 RSR-19A.レナウアーR.ボンR.イネイシェンMI2434249 LMP2 ProAmハイクラス・レーシングオレカ07・ギブソンA.フィヨルドバッハJ.マグヌッセンK.マグヌッセンGY2434388 LMGTE Amデンプシー・プロトン・レーシングポルシェ911 RSR-19J.アンドラウアーD.バスティンL.アーノルドMI24244388 LMGTE Amリナルディ・レーシングフェラーリ488 GTE EvoP.エーレC.フックJ.ブリークモレンMI2394571 LMGTE Amインセプション・レーシングフェラーリ488 GTE EvoB.イリーブO.メルロイB.バーミコートMI2394686 LMGTE AmGRレーシングポルシェ911 RSR-19M.ウェインライトB.バーカーT.ギャンブルMI2344722 LMP2ユナイテッド・オートスポーツUSAオレカ07・ギブソンP.ハンソンF.シェーラーF.アルバカーキGY2334872 LMGTE Proハブオート・レーシングポルシェ911 RSR-19D.ファントールA.パレンテM.マルタンMI2274964 LMGTE Proコルベット・レーシングシボレー・コルベットC8.RT.ミルナーN.タンディA.シムズMI2235079 LMGTE Proウェザーテック・レーシングポルシェ911 RSR-19C.マクニールE.バンバーL.ファントールMI1395146 LMGTE Amチーム・プロジェクト1ポルシェ911 RSR-19D.オルセンA.ブカルトR.フォーリーMI1385257 LMGTE Amケッセル・レーシングフェラーリ488 GTE Evo木村武史S,アンドリュースM.イェンセンMI1285366 LMGTE AmJMWモータースポーツフェラーリ488 GTE EvoT.ノイバウアーR.セールスJ.ファニンMI1175455 LMGTE Amスピリット・オブ・レースフェラーリ488 GTE EvoD.キャメロンD.ペレルM.グリフィンMI1095525 LMP2 ProAmGドライブ・レーシングアウルス01・ギブソンJ.ファルブR.メリR.アンドラーデGY1085647 LMGTE Amチェティラー・レーシングフェラーリ488 GTE EvoR.ラコルテG.セルジョナットA.フォコMI905732 LMP2ユナイテッド・オートスポーツオレカ07・ギブソンN.ジャミンJ.アバディーンM.マルドナドGY755899 LMGTE Amプロトン・コンペティションポルシェ911 RSR-19H.ティンクネルV.インタラプワサクF.ラトーレMI665998 LMGTE Amアストンマーティン・レーシングアストンマーティン・バンテージAMRP.ダラ・ラナN.ティームM.ゴメスMI45R56 LMGTE Amチーム・プロジェクト1ポルシェ911 RSR-19E.ペルフェッティM.カイローリR.ペーラMI84R1LMP2リシャール・ミル・レーシング・チームオレカ07・ギブソンT.カルデロンS.フローシュB.フィッセールGY74
※リザルトは編集部集計

こんな記事も読まれています

2024年版 ガソリンが世界一高い国/安い国 20選 なぜ違いがあるのか背景も紹介
2024年版 ガソリンが世界一高い国/安い国 20選 なぜ違いがあるのか背景も紹介
AUTOCAR JAPAN
23インチでも上質な乗り味に感服!【ランドローバー レンジローバースポーツ】
23インチでも上質な乗り味に感服!【ランドローバー レンジローバースポーツ】
グーネット
息子が目撃したグッドウッド・リバイバル 純白のハンスゲン・スペシャル(2) 世界水準の厳しい現実
息子が目撃したグッドウッド・リバイバル 純白のハンスゲン・スペシャル(2) 世界水準の厳しい現実
AUTOCAR JAPAN
Cタイプが買えないなら作ればイイ! ベースはジャガーXK120 純白のハンスゲン・スペシャル(1)
Cタイプが買えないなら作ればイイ! ベースはジャガーXK120 純白のハンスゲン・スペシャル(1)
AUTOCAR JAPAN
リカルド予選18番手「感触は良くなったが、タイムが向上しない。新パーツへの理解を深める必要がある」/F1第10戦
リカルド予選18番手「感触は良くなったが、タイムが向上しない。新パーツへの理解を深める必要がある」/F1第10戦
AUTOSPORT web
【正式結果】2024スーパーフォーミュラ第3戦SUGO 決勝
【正式結果】2024スーパーフォーミュラ第3戦SUGO 決勝
AUTOSPORT web
940万円のホンダ「プレリュード」出現!? 5速MT搭載の「スペシャリティモデル」がスゴい! 23年落ちなのになぜ「新車価格」超えた? “極上車”が米で高額落札
940万円のホンダ「プレリュード」出現!? 5速MT搭載の「スペシャリティモデル」がスゴい! 23年落ちなのになぜ「新車価格」超えた? “極上車”が米で高額落札
くるまのニュース
HKSファンなら愛車にペタリ…HKSがロゴステッカー4種類を発売
HKSファンなら愛車にペタリ…HKSがロゴステッカー4種類を発売
レスポンス
乗用車じゃ当たり前の技術ハイブリッド! 大型トラックはいまだ「プロフィア」だけなのはナゼ?
乗用車じゃ当たり前の技術ハイブリッド! 大型トラックはいまだ「プロフィア」だけなのはナゼ?
WEB CARTOP
江戸は「坂」の多い町 物資を運ぶ苦労は並大抵ではなかった!
江戸は「坂」の多い町 物資を運ぶ苦労は並大抵ではなかった!
Merkmal
雨の第3戦SUGOは安全面を考慮し赤旗終了。近藤真彦会長「最後までレースができなかったことをお詫びします」
雨の第3戦SUGOは安全面を考慮し赤旗終了。近藤真彦会長「最後までレースができなかったことをお詫びします」
AUTOSPORT web
高速道路上に「なかったはずのトンネル」が出現!? 風景がめちゃくちゃ変わる大工事 これからスゴイことに!?
高速道路上に「なかったはずのトンネル」が出現!? 風景がめちゃくちゃ変わる大工事 これからスゴイことに!?
乗りものニュース
トヨタが手がけたホンキのアソビグルマ──新型クラウン・クロスオーバーRS“ランドスケープ”試乗記
トヨタが手がけたホンキのアソビグルマ──新型クラウン・クロスオーバーRS“ランドスケープ”試乗記
GQ JAPAN
野尻智紀&岩佐歩夢のコンビでSF王座争いリードするTEAM MUGEN。しかし現状には満足せず「安定感が足らない」
野尻智紀&岩佐歩夢のコンビでSF王座争いリードするTEAM MUGEN。しかし現状には満足せず「安定感が足らない」
motorsport.com 日本版
ハミルトンが予選3番手、PPと0.3秒差「実際にはそれほど差はないはず。優勝争いに加わりたい」メルセデス/F1第10戦
ハミルトンが予選3番手、PPと0.3秒差「実際にはそれほど差はないはず。優勝争いに加わりたい」メルセデス/F1第10戦
AUTOSPORT web
アルピーヌF1、カルロス・サインツJr.争奪戦に名乗り! 新加入ブリアトーレが早速動いた!?
アルピーヌF1、カルロス・サインツJr.争奪戦に名乗り! 新加入ブリアトーレが早速動いた!?
motorsport.com 日本版
「5ナンバー車」かと思ったら「7ナンバー」だったのですが… 分類番号700番台はレア? どんな車につくのか
「5ナンバー車」かと思ったら「7ナンバー」だったのですが… 分類番号700番台はレア? どんな車につくのか
乗りものニュース
F1分析|ラッセルに抑えられなければ勝機はあった……悔やむノリス。F1スペインGPの上位ふたりのレースペースを検証する
F1分析|ラッセルに抑えられなければ勝機はあった……悔やむノリス。F1スペインGPの上位ふたりのレースペースを検証する
motorsport.com 日本版

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村