チューニングカーが買い叩かれる時代は終わった!
編集部ウエダの愛車BRZに付けられた査定額とは!?
「現行ジムニーのバックドアに個性を演出せよ!」使い方自由自在のマルチマウントバーが登場
中古車市場に並ぶスポーツカーの価格に響く大きな要素として挙げられるのが「フルノーマルか否か」ということ。チューニングやカスタムというのは個人の趣味が大きく反映されるため、いざその車両を手放すとなった際に、これまで施してきたモディファイがマイナスに働くことが非常に多いのだ。
今回は、WEB OPTION編集部員ウエダが愛車を手放すということで、チューニングカーの買い取り店として知られるCPSにガチな査定を依頼。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタの斬新「86ワゴン」に大反響! まさかの「スポーティワゴン」に進化! 実用的な「ハチロク」実車展示に熱視線
シートベルトに付いてる「謎の丸ボタン」何のため? 無いと困る「便利アイテム」! 意外と知らない「正式名称」も判明!?
「うわああ!」目の前で大クラッシュ…NEXCOの衝撃映像に反響多数!? 「怖い」「呆れる」雨の日のオーバースピードで制御不能「タイヤの擦り減り」も!?
東北有数の「超デカい新イオン」無料高速インター直結で開業へ 電車でも行ける?
マツダ新型「小さな高級車」発表! MT設定&美麗デザインの”ハッチバック”! “クレバー”になった「マツダ3」480万円超えで独に登場
みんなのコメント
これが一番だと思うけどね。
だから改造した時のノーマルパーツは保管しておいたほうがいい。
場所が必要になるけれど。
本当にその値段で売却した前提でいくと、記者が記事にするのを前提で個人所有車を売りに来たことになり、公私混同のゆすりだわな。掲載料貰った広告記事で実際にはその価格で売却してなかったら捏造だし、まあ業界を盛り上げるべく頑張ってください。