調子いいぞ。第2戦富士2位、第3戦鈴鹿4位、そして今回第4戦もてぎで3位だ。これまで得意とは言えなかった富士ともてぎで好成績を出せているのは、大きな進化だ。とくに今回のもてぎではここ数年結果に結びついていないレースが多かっただけに、マシンのポテンシャルアップもあるが、総合力が上がっていると見ていいだろう。
ポイントによるウエイトハンディが69kg、BoPによるウエイトが15kgの指定があり、合計84kgのウエイトを搭載してのレースだった。言わずもがな重量増は、マシンにとって致命的とも言えるマイナス要素だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?