申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
時代に逆行したけど正解だった!? ボディをダウンサイジングした車5選
みんなのコメント
あのサイズが最も楽しめるサイズである。
もうこんなの作れないだろな。
いろいろ安全装備や衝突強度確保や
排ガス規制やらで軽くなりそうもないし、
だからといって排気量増やしたり
モータ積んでもまた重くなるし。
そもそも今の日産にそゆフレームもエンジンも
ないだろうし。
お持ちの方は大事になさってください。
エンジンのダウンサイジング化は進むが、ボディーはどんどん肥大化してる。
ダウンサイジングするべきは、ボディーの方。
ボディサイズだけでなくエンジンはV8から直4に変わって、排気量は約半分に
GT-Rの復活がエポックメイキングだったけど、バブル真っ最中での販売台数減は明らかに失敗。
こんな記事も読まれています
この記事に出てきたクルマ
トヨタ ハリアー
4.4 1,505件新車価格(税込)
312 . 8万円 ~ 453 . 8万円
新車見積りスタート中古車本体価格
39 . 8万円 ~ 657 . 0万円
中古車を検索全国のトヨタ ハリアー中古車一覧 (5,145件)
もっと見る