クロカン四駆 ディーゼルこそ「本筋」?
text:Takuo Yoshida(吉田拓生)
【画像】現代に生きる伝統【ディフェンダー/ラングラーを比較】 全162枚
photo:Satoshi Kamimura(神村 聖)
editor:Taro Ueno(上野太朗)
ガソリンモデルから10か月ほど遅れてディフェンダー110のディーゼルモデルが上陸した。
ワイルドなクロスカントリー系の四駆モデルといえば「ディーゼルこそ本筋」と信じているマニアも少なくないと思われる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
10トン超えのバッテリーを搭載して航続距離500km……ってホントにエコ? 大型トラックはBEVよりもFCVのほうが最適解
日産復活のカギはやっぱり[新型マーチ]!? ヤリスやフィットを超えるコンパクトカー誕生なるか!? 2025年度に発売確定!
こ、これアウトランダーじゃね!? 決算説明から見えた[日産PHEV第1号車]は三菱からのOEMか?
高速道路を「トラック横並び完全封鎖」で渋滞…むかつく風景が日常茶飯事な「意外な理由」とは? 逆に嫌がらせしたら「免許返納」レベル! 思わぬ「うっかり交通違反」にも注意
「これが売れなかったら四輪撤退…」→超ロングセラーに! 世界の「シビック」を生んだ“妙な納得感のある理論”とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
結局1000万以上したが故障がひどくてほんと辛い
デザイン大人で最高なんだけどなあ・・・
今回ランクルに乗り換えます