レクサスのRWD(後輪駆動)セダン「GS」が生産終了になる。これを記念した特別仕様車「“Eternal Touring”」が登場した。
各部にブラックの専用パーツ
2012年に登場した現行「GS」が2020年8月をもって生産を終了する。1993年に初代が登場したGSは、RWD(後輪駆動)のミドルクラスセダン。日本では、3代目から販売された(初代、2代目はトヨタブランドで販売)。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
5速MT搭載! 三菱が新型「軽トラック」を発表! ワイルドな「角張りボディ」採用した商用モデル「新型ミニキャブ」に反響続々!
異形の新型「“完全フルオープン“スポーツカー」初公開に反響多数!?「もはやF1マシン」「美しすぎる」 爆速2シーター「ピュアスポーツ」”地中海の宝石”に登場
みんなのコメント
2.5ツインターボとか3.0ハイブリッドとか独自性が欲しかったね
特にFスポなんかは350以下は車重の割に非力で、スポーツの名が泣くって感じ
ISじゃ後席狭いしLSでは大きくて日本の道路環境に合わないし、GSはホントいい車なんですけどねぇ
そりゃベース比で豪華にはなってるけど、○○の豪華版というレッテル貼られるとプレミアムブランドとしてはかなり厳しいと思う。
ある程度の流用は源流があるから仕方ないとして、コストは絶対掛かるだろうけど特別感、所有欲求を満たす高級ブランドとしては専用設計はかなり大事なのでは。