中東日産が新型パトロールを発表した。日産としてもかなり猛プッシュしている発表会の様子が放送されたが、その理由はやっぱりランドクルーザーへの対抗心にもありそう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「悪夢再び」 小泉進次郎の規制緩和は「トラック業界」を再び破壊するのか? 親子二代にわたる労働環境悪化の辛らつ現実
夏シーズンに「冬タイヤ購入」 一見「筋違い」も実は“メリット”しかないってホント? 雪が降らないイマ「スタッドレス」を買っておくべき理由とは
結果同じ金額でも「オプション総額」が高いとユーザーは腰がひける! トヨタが売れる理由のひとつに「ディスプレイオーディオ」の標準化がある
国産バイク「一番高いの持ってきて」って言ったらどんなモデルが出てくる?【ホンダは約350万円!!】
日産の爆速「最上級ミニバン」がスゴイ! 「“300馬力”のV6」搭載&超豪華内装! 走り屋モデルの「エルグランド」とは?
みんなのコメント
中東でもランクルはよく売れているが、日産パトロールもビジネスとして成り立つ(新型車を投入しても引き合う)のだから日本国内での評価とは異なるという事。
日産もホンダも三菱もマツダも、日本国内より売れるマーケットで売れるなら素晴らしいこと。世界の何処だろうと日本の企業が頑張っているのは喜ばしい。
自動車雑誌、特にトヨタ社外広報誌のベストカーは「なぜ日本で売らない?」と持ち上げておいて、本当に売ったら売っでトヨタ車の当て馬にしボロカスにけなし「やっぱりトヨタ車は強い!」という提灯記事を出すのは目に見えてる。「どうせ売らない」と言おうが「どうせ買わない」のだから、企業が売れるマーケットに注力し売れないマーケットを捨てるのは当然の話。