申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「もう少し前に詰めて…」 なぜ停止線の“かなり手前”で「止まる車」がいるの? “スペース空け過ぎ”な謎行為…実は他の車・人への気遣いだった!?
ロシア軍のヘリコプターが“一網打尽”に? 「ハイマース」の凄まじい威力とは 「18万個の弾片」が降り注ぐ
クルマの「車検制度」が4月から変更!? 実は「得する」場合も!? 地獄の「予約取れない」問題がついに解消へ 自賠責はどうなるのか
新車89万円で“3人”乗れる! めちゃ小さな「斬新トライク」って最高!「バックモニター」標準装備で安心・安全なダイゾー「NEO-ONE」ビー・アンド・プラスが販売スタート!
“ステルス機用”巡航ミサイルの発射に成功! しかし搭載予定のF-35購入は米国が却下 使い道は?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
いすゞ・ベレット顔の商用車だと!? 「ベレットエキスプレス」「ワスプ」ってもしかしたら激熱のバン&トラックなのか?
みんなのコメント
2ドアのベレットGTと3台並んでいる姿はもう、ため息しか出ませんでした。
商用車特有の安っぽさはなくて、むしろ力強い!
溢れんばかりの商用車両が百花繚乱の時代。
テールランプが三角形だった?ような
物品税と自動車取得税を免れるために、昔はエアコンもオーディオもアルミホイ―ルも後付だった。
ダイハツニューライン、ハイライン。コロナピックアップ。日野ブリスカ。ダットラ。コルトトラック(のちのデリカトラック)。ファミリアトラック。と各社が華を競い、セダンを基本形に持つ車種には必ずバンが存在した。
ワスプの場合層が厚く、ひとクラス上にはエルフィンが用意され、そのライバルにスタウト。ジュピタージュニア。日産ジュニアがいた。
これだけ群雄割拠の時代、さすがのいすゞでもシェアトップをとるのはエルフが軌道に乗るのを待たねばならなかった。
こんな記事も読まれています
おすすめのサービス
全国の中古車一覧 (508,908件)
もっと見る