■日本でシルフィ生産終了も中国では爆売れな理由
日産が、セダンのラインナップでエントリーモデルとなる「シルフィ」の新規オーダーを2020年11月で終えていたことが明らかになりました。
セダン人気が下火のなかで残っていたシルフィが今回生産終了したことにより、日産が国内でラインナップするセダンは「スカイライン」「フーガ」「シーマ」という高級セダンのみとなります。
一方で中国ではシルフィの人気は高いといいますが、日本と事情が異なった背景にはどのような理由があるのでしょうか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
ランクル250に430万円「最廉価グレード」あるか? 「GX」にガソリン登場を絶対期待したいワケ
みんなのコメント
パッと見てカッコイイ!
価格抑えたら絶対、日本でも売れると思うのですが。
キックスはダサい(幼稚な)デザインでやっぱり売れてない。