サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 「GRスープラの快適ブーストアップ仕様を試す!」純正比80馬力アップは伊達じゃない!

ここから本文です

ECUチューンで秘められた実力を覚醒!

高出力を支える足回りチューンも見どころ

「ミスタースカイラインの素顔」天才ドライバー『長谷見昌弘』の生き様

3.0LのRZグレードと2.0LのSZ-Rグレードの2台体制で、チューニングを進めている“オリジナルランデュース”。

フラッグシップモデルであるRZに関しては、「サーキットを主体にストリートも楽しめる1台」をコンセプトに開発を展開中なのだが、その実力を探るために今回はセントラルサーキットでテストを敢行した。

パワーチューンはオリジナルのECUを軸に構築。

おすすめのニュース

サイトトップへ