■あえて抑えられた豪華さは上質さを生み出す
若返り、世代交代、オーナーのサスティナビリティ。すべての自動車ブランド、ことに高級銘柄、が抱える課題のひとつであろう。近年、ユーザー層の若返りに世界でもっとも成功したブランドは何か。答えはロールス・ロイスだ。
ロールス・ロイスのごく一般的なイメージといえば、白い手袋をはめた運転手が巨大なサルーンの観音開きドア(コーチドア)を恭しく開けるとなかから白髪の大金持ちが降りてきて。というものだが、最近はまるで違う。平均年齢はなんと43歳。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
浮ついた文章であんまり役に立たない駄文ですね。
エヴァカラーはやりすぎだが、デザインはスマートでカッコ良さがかなり増した。