ターボパワーでデミオは真のスポルトに覚醒する
ATFクーラーの装着でミッションの滑りを解消
「真のスポルト、ここにあり!」DEデミオをボルトオンターボで覚醒させる
軽快なハンドリングに対し、スポーツグレードのスポルトでもパワー不足が否めないDE5FSデミオ。そんなウイークポイントを克服するべく、奈良県のNRF(中村レーシングファクトリー)が取った手段は、確実にパワー向上が狙えるターボチューンだった。
チョイスしたタービンは小型のTD04H。これをオリジナルのEXマニを介してマウントし、違和感のないターボ化を実現。最大ブースト圧はアクチュエーターのみでの制御で0.4キロとなる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
謎の「白バイコスプレおじさん」 違反じゃないの? 「警察”風”」の白バイクに青ユニフォームが話題に… 法的にはどうなる? 元警察官が解説
ホンダ「新型軽バン」発表! 斬新「“黒すぎ”ボンネット」&めちゃカッコイイ“デカール”設定! 新型N-VAN e:用「純正アクセ」10月発売
【リコール】レクサス、トヨタ スバル25車種23万台超リコール
超豪華ミニバン「コロンブス」が凄い! V12エンジン&「4列シート」搭載! もはや「新幹線」レベルの車内で“新大陸”に出発か!?
100万km超えでもまだ活躍! さらに輸出されて寿命をまっとう! 日本製トラックの耐久性が想像の斜め上だった
みんなのコメント
デミオだから扱いやすいし ターボでパワーアップですね。
全体バランスも良くしてまとめていますね。