日産が100%電動駆動のe-POWERを武器に、新たにコンパクトクラスに送り込んだのが、360度セーフティアシスト(全方位運転支援システム)を標準搭載し、ノートと合わせて自動車安全性能JNCAP最高評価「ファイブスター賞」を獲得するとともに、2021年GOOD DESIGN AWARDを受賞したプレミアムコンパクトのノートオーラである。
5ナンバーサイズのノートに対して、こちらは内外装の上級・上質化はもちろん、全幅1735mmとなるノート初の3ナンバーとなるワイドボディ、およびノート比+20mmのワイドトレッドを採用。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【リコール】レクサス、トヨタ スバル25車種23万台超リコール
首都高つながらない「関越道」どう行く? 渋滞を“まるっと避ける”マル秘ルートとは “練馬から正面突破”は最悪?
日産はレクサスLMよりずっと早く「超VIPミニバン」を作っていた! 「エルグランド・ロイヤルライン」の中身がスゴイぞ!!
トヨタ新型「スポーツコンパクト」発表! 全長4.3m以下ボディ&6速MTの設定アリ! ブレンボ製ブレーキも搭載の「GR86」墨に登場
400馬力! スバルの美しすぎる「スポーツクーペ」が凄い! パワフルな「ツインターボ×四輪駆動」搭載! ガバっと開く「斬新ドア」採用した「B11S」とは
みんなのコメント
なので、価格についても超お買い得としか言いようがない。しかも安心の国産車。
ウェブサイト見たら、ボディカラーのラインナップや内装デザインも滅茶滅茶イケている。
が、トヨタ車ユーザーは同じ評価は意地でもしないだろうな。
日産車の問題児であるCVTを積まなくて済むのは良かったことであると思う