欧州トヨタはこのほど、ハイラックスの日本仕様にはすでに設定されているGRスポーツを欧州仕様にも追加し、今年夏からデリバリーを開始することを発表した。
欧州仕様のハイラックスGRスポーツは日本仕様と異なるところが意外にある。ここではその違いを紹介し、トヨタが実は車種ごとに仕向地に応じてきめ細かく行っている仕様変更についても紹介する。
ハイラックスを買うならTRD仕様を狙うべし!! 今年夏に欧州でカッコいいハイラックスが降臨!
文/永田恵一、写真/TOYOTA
■ハイラックスGRスポーツ、日本仕様と欧州仕様の違い
欧州仕様のハイラックスGRスポーツ。加速性能向上のため2.4Lディーゼルターボから2.8Lディーゼルターボへ変更。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ新型「フリード」発売へ! 最新コンパクト「3列ミニバン」は専用開発の「ボディカラー」も必見! めちゃオシャ「新ベージュ」は必見の価値!
賃上げマックス1.4万円!? めっちゃ上がるやん!! 自動車業界の給与事情が羨ましすぎ
だから「シエンタ&フリードだけ」になった あんなにたくさんあったライバル車が消えた理由
6速MTのみ! トヨタ「超スポーツコンパクトカー」がスゴい! 約230万円で「専用サス+6点ベルト」装備! まさかのムダ装備“全カット”!? 「硬派すぎモデル」とは
軽自動車の「ターボ車」なぜオイル交換さぼりがち? パワーと引き換えに早めの交換が必要! 普通車よりもオイル管理が重要なワケ
みんなのコメント
並行輸入しろってことか?
そんなの一部の好事家向けの話だろ。
それにしても永田はカタログスペックをただ並べる記事しか書けないな。