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やっと普通に新車が買える状況になってきた! 2024年11月の新車販売状況を分析
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 この記事をまとめると

■2024年11月単月締めでの乗用車と軽自動車の販売台数が発表された

10月の新車販売はヤリスがN-BOXを抜きトップを奪取! N-BOX JOYが新発売されたのに何が起こった?

■トヨタ以外のメーカーでは新車の供給体制がコロナ禍前の水準に戻ってきている

■軽四輪乗用車ではスズキとダイハツのトップの座を巡る争いが激化している

 2024年の新車販売台数はほぼ前年並み?

 いよいよ2024暦年締めでの年間新車販売台数の行方も見えてきた。

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みんなのコメント

6件
  • T..T
    スズキとダイハツの決定的な違いは、決算での営業利益率を見れば明らか。スズキの利益率は国内自動車メーカーでトップクラスです。逆にダイハツは相当な薄利多売状態。シェア回復に必死で在庫作って安売りしてます。ニッサンもこの負のスパイラルにはまり瀕死。ユーザや市場を軽視したツケがいつか来るんです。ダイハツにはトヨタ傘下だからと胡座をかかず、もう一度良い車を作る事に注力してもらいたいものです。
  • kcy********
    新車の受注停止で、中古車のプレミア価格が大変な事になり中古車販売店はかなり儲けたのでは
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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