大パワー&高トルク時代に待ったをかける“ウデで勝負”のマシン仕様!
はじめて買ったクルマとともに10年かけてひとも熟成!
「D1ライツ第2戦の勝者はまたもやアンダー400ps!」180SXを熟成させてウデで勝負した米内が優勝!【D1 LIGHTS】
ドリフト走行時のカッコよさや美しさで順位を争うD1グランプリシリーズの下位カテゴリーとして知られているD1ライツシリーズの第2戦が、7月6日(土)・7日(日)に福島県のエビスサーキットにて開催された。そこで勝ったのは、開幕戦に続いてまたもやアンダー400psのマシンだった。
下位カテゴリーとはいえ、大パワー&高トルク、そして高いトラクション性能を持つことが有利とされるのはD1グランプリシリーズと同じく近年の傾向だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
あなたは全員言える? 2024年ル・マン24時間レースに参戦する元F1ドライバー18人を一挙紹介
オコンの後任どうする? アルピーヌが重要視するのは“仲良しコンビ”にあらず「プロフェッショナルなドライバーが必要」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?