新型アウディQ5は、新しい試みはしていないが、その本質を忠実に守り続けている。
「アウディA5」に続く新型「PPC」プラットフォーム(プレミアムプラットフォームコンバッション)を採用した初のSUVである「Q5」。ベストセラーの第3世代は、大きな期待を背負っている。初代「Q5」は160万台以上を売り上げ、第2世代もドイツ国内のみならず世界中で最も人気の高いSUVの1台となっている。最も販売台数の多い市場は北米(カナダを含む)で44%、次いでヨーロッパが約35%となっている。簡単に言えば、これほど重要なモデルでは、何一つとして失敗は許されないということだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
しかしアウディはグループ内の高級商材から降りて来て一番下から二番目の
商材として扱われてるから本来はポルシェがベンツに相当するのに対してアウディはベンツと比べてしまうとランク下の競合に相当してしまう。
つまりアウディの競合はボルボ、その他ランク下のブランドであって
ベンツの競合はポルシェ、BMW、であってアウディでは無い。
アウディ自体は御三家としてベンツの競合に入れたいのだろうが
装備、操作性がベンツに追いついていない。
結局マカンカイエンはGLC、GLEだし911はAMGGT。