スカイラインに久々復活となった俊足グレード!
国産メーカーのなかでも、意外にもセダンのラインアップが豊富な日産。執筆時点での国内販売車種を見ても、シルフィ、スカイライン、フーガ、シーマと4車種が存在し、つい先日まではティアナもラインアップしていたほど。
スポーツセダンじゃないのに本気で走るとヤバイ俊足オヤジセダン3選
しかし、セダン受難の現代の日本では決して販売好調とはいえず、シルフィなどは海外仕様はフェイスリフトをしたにも関わらず、日本仕様はマイナーチェンジさえ行われない放置っぷりとなっている。
そんななか、ひとり気を吐くのが日産の伝統的な車種のひとつであるスカイラインだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
みんなのコメント
ださへんかなぁ
コスパいいよね素直に賞賛できる。
悪く言えば見た目をベースグレードともうちょっと差別化できなかったのか。
あれではおっさんの車。