今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代のニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「日産 モコ」だ。
日産 モコ(2002年)
今回のモコ試乗会で聞いた話なのだが、軽自動車ユーザーに関して興味深いデータがある。ユーザーの約70%は軽自動車をずっと乗り継いでおり、ステップアップはしない。また、約90%は軽自動車だけの比較検討でクルマを決め、リッターカーにすら見向きもしない。そして約60%は、軽自動車の中でいろいろとブランドをスイッチして乗り継いでいるというのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
もはやガソリン車より便利に…? 高速道の「EV充電器」怒涛の増設! 魔の空白区間?―“出ていいよ”
渋滞40kmも!? 関越道「イライラGW渋滞」今年はいつが酷いのか 「穴場の時間帯」知ればストレス全然違う!? 鬼門の「高坂SA」の状況は
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
日産が新型車「5車種」投入(日本市場へ2026年度まで)の中身全部予想と注文
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
みんなのコメント
OEM車でしょw