複数車種の純正パーツを組み合わせて組み上げたロードスターターボ!
フラットな特性でありながら220km//hでの走行を可能とする高速クルーズ対応マシン
「高速クルーズを得意とする200馬力のNAロードスターターボ仕様」純正パーツ流用でコスパも追求!
走行12万kmのノーマルB6エンジンをベースに、ヘッドガスケットのみメタルに変更して、GT2540タービンをドッキングしたのがこのNA6CEだ。ロードスターチューンを大得意とするハンドレッドワンが手がけただけに、単なるメーカーターボキットのポン付け仕様とは、やはりひと味違う。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
タフすぎるトヨタ「SUVミニバン」あった!? “両開き”「斬新ドア」×超タフ仕様がカッコイイ! めちゃ使えそうな「クロスバンギア」 市販化すれば人気必至か
豊田章男会長の報酬は16億円! 佐藤社長は6億円! トヨタの利益5兆円なのに16億って少なくね?
車検更新「2か月前から」に拡大へ!「年度末激混みパンク状態」脱却へ法改正 “期限そのまま新車検証”受付期間の延長で便利に!?
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
みんなのコメント
結構古いけど。