ブランド初のBEVは「未来を測る試金石」
ボルボにとって、環境は安全と並んでブランド最大のテーマであり続けてきた。ブランドのレゾンデートル(存在意義)であると言っていい。だから完全EVブランドへの転換も早々に発表した。2030年には、そうなるという。さらに、2040年には企業活動全体を通じてクライメートニュートラルな存在になることを目指す。
とかくダイナミックパフォーマンスにおける無個性化が取り沙汰されるBEVカテゴリーにおいて、いかにボルボらしいBEVを最初から送り出すことができるかどうか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント