メットイン収納がある点やクラッチレスで自動変速ができるDCT仕様が設定されている点、あるいは燃費に優れている点など、とかく「実用性が高い」部分ばかりクローズアップされがちなホンダNC750Xだが……一番の魅力は「乗りやすい」ことではないかとモーサイweb編集部は考える。
一方、乗りやすい=つまらないと取る向きもあるかと思うが、「ナナハンのバイク」にもかかわらず、NC750Xの扱いやすさは尋常ではない(最新型は特に)。
全く気負うところがなく、毎日でも乗りたくなってしまうほどと言ってもいいだろう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
あ、私はタンデムシートに荷物は載せないので、給油は問題無いです。
5年後これにっているのか!?
それともまだXR600Rか...