2020年、ますます盛り上がりを見せる250クラスは、ロードバイクはもちろん、アドベンチャーバイクやオフロードマシン、ビッグスクーターまで、あらゆるジャンルが揃ったカテゴリーになっています。普通自動二輪免許で乗ることができ、車検も不要で維持費も安い!そんな最新250ccモデルを日替わりでチェック!
GPX「レジェンド250ツイン」
[全長×全幅×全高] 2040×800×1040mm
[ホイールベース] NA
[シート高] 790mm
[車両重量] 154kg
[車両価格] 45万9800円
チュートリアル福田充徳さんが250ccスポーツバイクを乗り比べ!
トラディショナルなスタイリングに、倒立フロントフォークにキャストホイールとダブルディスクを装備。
トップブリッジ上にセットされたハンドルはクリップオンタイプで、ストリートファイターを思わせる戦闘的なセットアップとなっている。
<SPECIFICATION>
(1)空冷4スト単気筒 (2)249cc (3)NA (4)NA (5)21HP (6)2.0kg-m (7)FI (8)17L (9)NA (10)NA(11)5速リターン (12)ディスク・ディスク (13)2.50-18・2.50-18
【諸元項目】(1)エンジン形式 (2)総排気量 (3)ボア×ストローク (4)圧縮比 (5)最高出力 (6)最大トルク (7)燃料供給方式 (8)燃料タンク容量 (9)キャスター角 (10)トレール量(11)変速機形式 (12)ブレーキ形式 前・後 (13)タイヤサイズ 前・後
<カラーバリエーション>
レッド、ブラック
[ 表が省略されました。オリジナルサイトでご覧ください ]
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
メリットなかった!? トヨタもホンダも「アイドリングストップ機能」廃止へ! 「使いにくい」の声も! どんな反響があった?
「え…あたしのクルマが勝手に改造されてる…」!? 母のクルマの「変わりすぎた姿」に反響多数! 衝撃の「変貌」に集まった声とは
全長2.2m級で3人乗れる! 59万円からの「小型マシン」に反響あり! 普通免許&ノーヘルでも乗れる新型「トライク」どんなモデル?
日産が「新型セレナ」をまもなく発売! 超スゴい「高性能4WD」&地上高アップの「イーフォース」追加! 待望の「性能向上モデル」に販売店でも反響あり
「ヘッドライトが眩しいクルマ」なぜ増えた? 信号待ちで「ライト消さない人」が多数派になった理由とは? ヘッドライトの“新常識”ってどんなもの?
「ヘッドライトが眩しいクルマ」なぜ増えた? 信号待ちで「ライト消さない人」が多数派になった理由とは? ヘッドライトの“新常識”ってどんなもの?
電気自動車に積む「リチウムイオン電池」には2種類がある! レアメタル不足問題を解決する「LFP」ってどんなバッテリー?
「左足ブレーキ」の是非を問う!…AT車普及率98%の日本なら、なおさら「踏み間違い」による事故を減らすことができます【Key’s note】
ターボ=正義ではないのよ! ロードスターにターボがない[納得]のワケ
メリットなかった!? トヨタもホンダも「アイドリングストップ機能」廃止へ! 「使いにくい」の声も! どんな反響があった?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?