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新車販売は回復傾向? 新型ヤリスクロスなど小型SUVが起爆剤か 販売現場の実情とは
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■コロナは下火? 移動が活発化すると新車市場も回復する?

 日本で新型コロナウイルスが騒がれ始めたのは2020年1月下旬頃からでした。その後、4月7日から一部、16日から全国で緊急事態宣言を実施。その後5月25日に解除され今に至ります。
 
 10月現在では、さまざまな経済政策が開始されたことも影響し、人の移動が活発化してきていますが、4月から6月に比べて現在の新車販売状況はどうなっているのでしょうか。

【画像】メッチャひろーい! ヤリスクロスの荷室をささっと見る!(31枚)

 世界中を巻き込んだ新型コロナウイルス騒動は、日本でもさまざまな分野に多大な影響を及ぼしました。

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みんなのコメント

9件
  • 9月新車販売台数トップ10の7台がトヨタ。一方、Nは
    末期のノートが辛うじて10位の一台のみ。久しぶりに出たタイ製 SUVの納期は6ヵ月で機会損失。売れない10年落ちのミニバンをマイナーチェンジしたり、いつ発売になるかも分からない車のCM流したり、一体何やってんだろうね。トヨタの一強が強まるばかりだ。
  • 活性化どころか 単にトヨタ1強が強まるばかり
    まさしくガリバー 他社はコビト
    そのうち中古屋「ガリバー」はトヨタ車ばかりになっちゃう
    これでガリバー完成
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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