トヨタ ヤリスクロス ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
トヨタ ヤリスクロス 新型・現行モデル
205

平均総合評価

4.5

走行性能
4.0
乗り心地
3.7
燃費
4.1
デザイン
4.3
積載性
3.7
価格
4.1

総合評価分布

星5

132

星4

49

星3

18

星2

3

星1

3

205 件中 1 ~ 20 件を表示

  • 乱射 乱射さん

    グレード:Z(CVT_1.5_ガソリン) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    やっぱり世界のトヨタ

    2026.2.25

    総評
    とにかく、納期がかかりすぎ!注文して納車までに半年以上。しかも納車直後にMC発表。中古を買った気分にさせられたが、スタイルは維持されディスプレイ以外の変更は少なかったので良しとした。
    満足している点
    安全運転支援装備の充実。 通信機器(トヨタチームメイト)は車両維持に役立つ。 発売から5年経過もスタイルはライバル車に引けを感じない。
    不満な点
    スイッチ類が多すぎて慣れるのに時間が必要。 後部座席は荷物用と割り切る 電力装備が多くバッテリー負荷が不安。
    乗り心地
    他評価ほどエンジン騒音は気にならず、いたって普通。むしろ18インチホイールでロードノイズの方が影響ある。

    続きを見る

  • れいです れいですさん

    グレード:G_4WD(CVT_1.5_ガソリン) 2026年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    2
    価格
    4

    小回りはききます。

    2026.5.30

    総評
    後席の狭さだけは許せませんが、小さくて軽じゃなくガンガン林道や山道を走り回って使える車です。 仕事用はほぼ1人で乗るので、割り切ればいい車と思いますが、後席足元後+20センチしてくれればもっといい車だと...
    満足している点
    小さい事は便利です。狭い林道でもガンガンいけます。多少駐車ミスったかなと思ってもそのまま補正して1発で駐車できます。 前席はそれなりなので、ほぼ1人でのる仕事用通勤車としては満足です。
    不満な点
    やっぱり後席の足元の狭さはないなって感じ。 1号機で5万キロ乗りましたが不満ですね。
    乗り心地
    普通ですね。

    続きを見る

  • crossworth crossworthさん

    グレード:G(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    雨降ってもへっちゃら

    2026.4.25

    総評
    雨の日でもお買い物ができるところがいいです
    満足している点
    屋根がついているところ
    不満な点
    ママが満足しているところ
    乗り心地
    フカフカしてます

    続きを見る

  • ここやまお ここやまおさん

    グレード:- 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    3

    こんにちは

    2026.4.25

    総評
    よい
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • JUNSUKE JUNSUKEさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    燃費が最高

    2026.4.3

    総評
    大満足
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • うるさん うるさんさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    小回りきいてキビキビ走る

    2026.3.5

    総評
    小回りきいて走りやすかった。
    満足している点
    -
    不満な点
    後部座席の開口部狭くて乗り降りし難い。 遮蔽性が良くなかった。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • golfwagon1996 golfwagon1996さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    4

    ボディ剛性が高いので足回りがよく動きます。

    2026.2.16

    総評
    良いクルマです
    満足している点
    コーナーリングが良い
    不満な点
    足回りの初期減衰力が高いので固めの乗り心地
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Kasuya Kasuyaさん

    グレード:Z(CVT_1.5_ガソリン) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    今までで一番気に入ってます

    2026.1.28

    総評
    A
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ふぇりしも ふぇりしもさん

    グレード:Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ガソリン) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    初めてのコンパクトSUV。想像以上に快適です。

    2026.1.26

    総評
    概ね、というかクルマそのものは満足です。
    満足している点
    ミニバンの存在感と、スポーティな魅力に学生時代から憧れて購入したエスティマアエラス。 中古車で購入して18年間のお役目を終えて 2026.1.24にお別れしました。 ドナーとして、現役の同期たち...
    不満な点
    後部座席のこんはさは御愛嬌。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ふぇりしも ふぇりしもさん

    グレード:Z“ウルバーノ”(CVT_1.5_ガソリン) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    -

    良いクルマ

    2026.1.26

    総評
    良いクルマ
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • on_t on_tさん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    お手軽SUV&ハイブリッド

    2025.11.20

    総評
    トータルで満足。
    満足している点
    燃費いいよ。走りはそこそこ
    不満な点
    内装が質素。あまり小回りがきかない。後席が狭い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • れいです れいですさん

    グレード:G_4WD(CVT_1.5_ガソリン) 2025年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    2

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    3

    小さすぎたかな。。。

    2025.11.16

    総評
    全長短いので小回りきくのはいいですが、後ろ足元狭すぎです。これ人乗れないと思います。。。2ドアクーペみたい悲 荷室も自分には不足です。 パッと見でジムニーよりいいかと思ったのですが、小さすぎたかな。。。
    満足している点
    全長が小さいので小回りききます。
    不満な点
    小さめなので仕方ないですが、前席はいいのですが後席足元が10センチくらいしかありません。これ後ろ人のれない!
    乗り心地
    今時でいいです。

    続きを見る

  • jose! jose!さん

    グレード:G_4WD(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    5
    価格
    5

    手を入れたくなる車です

    2025.10.31

    総評
    今時の車には珍しく手を入れたくなる車です。パーツも沢山販売されているので楽しいです。昭和チックな立ち位置が楽しいです。 不満点は安い車にありがちなものが殆どで、値段なりです。自分にとって致命的ではな...
    満足している点
    1.燃費が良い  高速メインの旅なら21km/lを越えます。 2.外装が格好良い 3.絶妙なサイズで運転しやすい 4.雪道性能が優秀  ガソリンAWDのみ 5.運転支援が充実 6.荷室が広い
    不満な点
    1.後輪の突き上げ  腰が痛くなるレベル 2.内装がチープ  軽自動車に余裕で負ける 3.騒音と振動  エンジン音、風切り音、ロードノイズ 4.シートがチープ 5.後席が狭い
    乗り心地
    ノーマルのままだと悪いです。後輪がダブルウィシュボーンなのでトーションビームと比較して動きはジェントルです。しかし、後輪の突き上げが酷いです。 この突き上げに対して対策を施しています。 1.除電効果の...

    続きを見る

  • ryuryu3594 ryuryu3594さん

    グレード:Z(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    いつもありがとう

    2025.10.30

    総評
    通勤通学から旅行まで頑張ってくれました。 経済的にも良い車なので、旅行先でレンタカーしたいかな?
    満足している点
    燃費よし走りもよし
    不満な点
    長物を入れるのにはちょっと向いてないかも。 助手席を倒さないと厳しいのはやむなし。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • pinot pinotさん

    グレード:Z_4WD(CVT_1.5_ガソリン) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    燃費の良さは間違いない。

    2025.10.8

    総評
    満足、不満な点での内容がほとんどです。 中には内装が安っぽいとか走行性能がイマイチと言う人もいますが、個人的にはそれなら予算を増やしてもう少し上の車格で選択すればいいだけだと思うので、私はそこに不満あり...
    満足している点
    まず何より燃費。コンパクトとはいえSUVタイプでリッター30弱走る車はまずないので満足です。 次に装備ですが、Zグレードであれば安全性能や便利機能は大概おさえてあります。他の車種、他メーカーだとオプショ...
    不満な点
    1番の不満は音ですかね。エンジン音はけっこううるさいですし、ロードノイズや突き上げも多く感じます。ただし、乗りたくないレベルではなく、もう少しだけ音を抑えられればほぼ不満のない車に間違いありません。 た...
    乗り心地
    音はうるさい方だと思います。 ただそれを除けばほぼ文句ないくらい快適だと思います。

    続きを見る

  • GENSABUROU GENSABUROUさん

    グレード:Z“アドベンチャー”(CVT_1.5_ガソリン) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    フェンダーの張り出しが逞しい~ヤリスクロス

    2025.9.29

    総評
    2026年1月納車予定
    満足している点
    レッサーパンダみたいな顔
    不満な点
    2025年モデル末期、HVは受注停止。ガソリンしか選択肢が無い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 新シロカメムシ 新シロカメムシさん

    グレード:Z“ウルバーノ”_4WD(CVT_1.5_ガソリン) 2025年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    静か

    2025.9.27

    総評
    いい!
    満足している点
    静か
    不満な点
    無い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Yuki_0405 Yuki_0405さん

    グレード:X(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:レンタカー

    評価

    1

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    -

    SUV"S"抜き

    2025.9.1

    総評
    あまり運転が得意ではない人や、とにかく楽して運転したい人、運転初心者にはお勧めできる車である。 上記でも述べたような安全装備に加えて、車の電子制御も全体的にあまり運転が得意じゃない人に向けてのセッティン...
    満足している点
    低速域(~60km/h)の舗装路であれば柔らかめにセットされたサスペンションのおかげで揺れが少ない。 また、価格の割にACCを始めとする安全装備がそろっている点は評価できる。 通常のヤリスと違い下位グ...
    不満な点
    多くあるが一番気になったのはアクセルレスポンスの悪さ。踏み込んでから誇張なく1.5 s程でプーリー比が噛み合うイメージ。Bluetooth ver.2.xくらいレスポンスが悪い。
    乗り心地
    △~60 km/hであれば、柔らかい足も相まって乗り心地は悪くない。ただ、速度をこれ以上に上げていくと船のように揺れる。 △静粛性はそこそこ。ロードノイズが目立つがタイヤを変えれば解消出来そう。

    続きを見る

  • taku☆彡 taku☆彡さん

    グレード:Z_4WD(CVT_1.5) 2020年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    良く出来た車

    2025.8.31

    総評
    コンパクトなボディは取り回しが良く狭い道も安心。エクステリア・安全装備・価格がバランス良くまとまった車です♪
    満足している点
    《安全支援・快適装備が充実》 ・車線維持が優秀(濃霧+雨天の高速でも殆ど白線を見失う事がなかった。ミリ波レーダーの威力発揮)。カメラだけの他社とはレベルが違う ・このクラス・この価格で唯一無二の装備。...
    不満な点
    ・ドアミラー位置の関係で左の視界が悪い ・ナビの使い勝手が悪い(地図の縮尺/拡大がハンドルスイッチで操作出来ない) ・内装がチープ。冷静に考えるとヤリスを名乗ってるので当たり前。自分好みにカスタマイズ...
    乗り心地
    突き上げは感じるがコーナーでは踏ん張りが効いて姿勢は安定している

    続きを見る

  • Tony@ Tony@さん

    グレード:Z“アドベンチャー”(CVT_1.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    1
    乗り心地
    1
    燃費
    -
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    装備が充実、リーズナブルなSUV

    2025.8.25

    総評
    装備は充実してて、見た目もそこそこの使い勝手の良いクルマだと思います。ただ、走りは残念な感じ
    満足している点
    必要な装備はほぼ揃っている
    不満な点
    LBXと比べて、同じクルマ(車体)とは思えないほどの足回りとハンドリング。価格相応なのかもしれないが、チープな内装。
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離