■なぜアクアに鬼滅の刃効果を使ったのか?
通常、商品やサービスの宣伝は新しいものが発売されたタイミングにおこなわれるのが一般的です。
【なぜ燃費でプリウスがランク外!?】燃費トップ5にアクア、ノートも無し! 国産車の最新燃費ランキング
そのなかで、2011年12月に発売されたトヨタ「アクア」は2020年中頃から2021年にかけて多くの宣伝を見かけます。なぜ、発売から10年近く経過したモデルにも関わらず宣伝に力を入れるのでしょうか。
トヨタが5ナンバーサイズかつハイブリッド専用車として販売しているアクアは、同じくトヨタのハイブリッド専用車「プリウス」の弟分として2011年に登場しました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
粗利に余裕があるから、宣伝広告費が出せるのでは?