現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > やっぱマジでコスパ最強だった!! スイフトスポーツ売却してわかった実力

ここから本文です
やっぱマジでコスパ最強だった!! スイフトスポーツ売却してわかった実力
写真を全て見る(6枚)

 私事ですが先日、スイフトスポーツ(2020年式の2型)を手放しました。よりパワフルなエンジンを搭載したモデルに乗りたかったからで、今は新しい相棒との絆を深める毎日。その一方で、乗り換えたからこそ、スイスポの魅力を再認識したのも事実です。そこで恋人と別れてわかった、ではなく、乗り換えてわかったスイスポの魅力をお届けします。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

CX-5にハイブリッド本当にいるか!? ディーゼルでも燃費十分じゃない!?
CX-5にハイブリッド本当にいるか!? ディーゼルでも燃費十分じゃない!?
ベストカーWeb
去年追加された[シビックRS]の走行性能を忖度ナシで評価してみた
去年追加された[シビックRS]の走行性能を忖度ナシで評価してみた
ベストカーWeb
レクサスと同価格のアルファード最上級グレード!! 新グレード投入の意味
レクサスと同価格のアルファード最上級グレード!! 新グレード投入の意味
ベストカーWeb
もう新車で買えないけど…GRヤリス希少グレード存在したワケ
もう新車で買えないけど…GRヤリス希少グレード存在したワケ
ベストカーWeb
ホンダ日産統合でどうなる!? e-POWERの未来は!? e-POWERもう要らないんじゃない?
ホンダ日産統合でどうなる!? e-POWERの未来は!? e-POWERもう要らないんじゃない?
ベストカーWeb
さよならスイフトスポーツ…新型に期待しつつ「いま買わずしていつ買う!!」な現行型を褒める
さよならスイフトスポーツ…新型に期待しつつ「いま買わずしていつ買う!!」な現行型を褒める
ベストカーWeb
エッセ人気の謎!! 当時めっちゃ売れたワケじゃないのに何で!?
エッセ人気の謎!! 当時めっちゃ売れたワケじゃないのに何で!?
ベストカーWeb
えええ、キザシ高すぎ!! なんで高騰してんの!?
えええ、キザシ高すぎ!! なんで高騰してんの!?
ベストカーWeb
新車は高いけど中古なら150万円~!! 「高級コンパクトSUVアウディQ2」が絶対買いな件!!!
新車は高いけど中古なら150万円~!! 「高級コンパクトSUVアウディQ2」が絶対買いな件!!!
ベストカーWeb
新型待つべき!? スイフトスポーツ今買ってもいいのか!?
新型待つべき!? スイフトスポーツ今買ってもいいのか!?
ベストカーWeb
世界に5台だけ!! まさかのV12エンジン積んだガチなGクラスがいた
世界に5台だけ!! まさかのV12エンジン積んだガチなGクラスがいた
ベストカーWeb
[スプリンターカリブ]復活!?!? はたまた[カルディナGT-FOUR]の再来!?!? 新型[カローラツーリング]が個性出まくり
[スプリンターカリブ]復活!?!? はたまた[カルディナGT-FOUR]の再来!?!? 新型[カローラツーリング]が個性出まくり
ベストカーWeb
[SONYホンダ]で期待大だったけどアフィーラ厳しくない!? このまま這い上がることは難しいか?
[SONYホンダ]で期待大だったけどアフィーラ厳しくない!? このまま這い上がることは難しいか?
ベストカーWeb
ついにキタ……約40年越しの衝撃!! 令和の時代に蘇った[AE86]
ついにキタ……約40年越しの衝撃!! 令和の時代に蘇った[AE86]
ベストカーWeb
[RS]じゃなくても十分!? ルノー・メガーヌ GT[コスパ]最強説
[RS]じゃなくても十分!? ルノー・メガーヌ GT[コスパ]最強説
ベストカーWeb
新車はいいけど高い! 「パサートヴァリアント」は100万円台で買えるいっこ前のモデルが買いなんじゃないか説!!!
新車はいいけど高い! 「パサートヴァリアント」は100万円台で買えるいっこ前のモデルが買いなんじゃないか説!!!
ベストカーWeb
中古車はいまだに高価格!! 現役オーナーが初代[N-BOX]を激推しする理由を暴露!!!!
中古車はいまだに高価格!! 現役オーナーが初代[N-BOX]を激推しする理由を暴露!!!!
ベストカーWeb
1歳半からトミカが使える!? デカさアップで迫力も倍増!? 安全に遊べる「はじめてトミカ」って何だ
1歳半からトミカが使える!? デカさアップで迫力も倍増!? 安全に遊べる「はじめてトミカ」って何だ
ベストカーWeb

みんなのコメント

23件
  • yes********
    そんなに良ければ、4年程度、3万kmくらいで手放すでしょうか?

    >よりパワフルなエンジンを搭載したモデルに乗りたかった

    つまり、非力でつまらんクルマ、と感じたのが正直なところだったのでは!
  • ded********
    手放して初めてスイフトの良さがわかったのでしょうね。
    うちは家族で複数台、それぞれ別なメーカーの車に乗っています。
    スイフトはマイルドハイブリットのほうですが、それでもスバルの2000CCクラスより乗り心地も足回りも安定感もスイフトの方が良いです。
    スズキの車を舐めていたのですが、スイフトに乗ったら驚きました。
    コンパクトですが、この価格帯、ボディタイプでは最強だと思いますよ。
    他社なら300万円クラスでもスイフトに負けますよ。

※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

216.5240.1万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

9.8369.8万円

中古車を検索
スイフトスポーツの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

216.5240.1万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

9.8369.8万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村