この記事をまとめると
■フェラーリにも不人気と言われているモデルがある
存在しないはずのオープンモデルが3台制作されていた! その価値4億円超えの「フェラーリ512TRスパイダー」
■「なぜこのフェラーリの良さに気づかないのか」というフェラーリを紹介
■2+2や4シーターフェラーリは人気がないと言われるが実用性の高さはピカイチだ
2+2や4シーターフェラーリの魅力とは
さて、困った。というよりも、困り果てている。だって今回のコラムのお題目は「フェラーリの不人気車」。しかもきっちりといくつかその例も書いてある。けどね、オレ好きなんだよね。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタの「“5人乗り”軽トラ」公開!? “2階建て”で「4人寝られる」! “レトロ”デザインの「レジストロ」登場
スズキ「“大きな”軽トラ」公開! もはや「走るタワマン」な超“快適スペース”がスゴい! 本気で「車中泊」追求した“めちゃ広い仕様”が登場!
スバル新型「FRクーペ」発表! MT車“強化”でめちゃ楽しそう! 水平対向エンジン搭載の「BRZ」が販売店でも話題に
国道4号で「道路陥没」発生!?「すごい渋滞してる」車線規制で復旧作業中 25日未明の発生から一夜明け 越谷
350万スタート!? ついに登場!? [ランクルFJ]バカ売れだよゼッタイ
みんなのコメント
直ぐオーバーヒートし、2週間も放っておくとバッテリーが上がる。
3ATがまた行けてない。
今の技術だったらラジエターを日本製、キルスイッチ設置、ダイナモ高性能化で何とかなるかもしれないが、直ぐに売ってしまった。
続いて456。
初期モデルはATが壊れ、中古で買った私はAT交換で数百万円ぶっ飛んだ。
もし、フェラーリをこれから買うのだったったらアドバイスしたい。
好きなモデルを買いなさい。
妥協してほしくないモデルは買わない事。
また、高くてもディーラー、保証付きが安全。
私、412は大好きなんだけどね。
一時期は本気で買おうと思ってましたが、MTが600万円、ATは800万円壊れたら交換費用にかかると聞いて止めました
エアコンやパワーウィンドウ、各種センサー系の故障は輸入車には付き物ですが、ミッションが壊れてそんなに高いなんて、新車をキャッシュでポンと買える人でないと手を出してはいけません