現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【自由な時間を過ごすのに最適な方法】新型「マクラーレン GTS」サーキットではなく日常のドライビングを楽しむマクラーレン製スポーツカー

ここから本文です
【自由な時間を過ごすのに最適な方法】新型「マクラーレン GTS」サーキットではなく日常のドライビングを楽しむマクラーレン製スポーツカー
写真を全て見る(5枚)

マクラーレン GTS「Mclaren GTS」軽量で賢明:マクラーレンでサーキットなしのテスト?理由は簡単、GTシリーズはサーキット用に設計されていないからだ。個別のテストを行う時が来た。

光は常に相対的なものであり、感覚的でもある。客観的に見て、「マクラーレンGTS」は両方とも優れている。我々が測定した「マクラーレンGTS」の重量、1,563kgは、スーパースポーツカーという観点で見た場合、635馬力をこれほどまでに軽量で、そして、あえて言うのもためらわれるが、実用的な車に詰め込んだ車は他にない。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

【スーパーカー3台対決】ランボルギーニ ウラカン ステラート対ポルシェ911 GT3 RS対KTM X-Bow GT-XR
【スーパーカー3台対決】ランボルギーニ ウラカン ステラート対ポルシェ911 GT3 RS対KTM X-Bow GT-XR
AutoBild Japan
【デートカーが帰ってくる】「ホンダ プレリュード」が20年以上の時を経て復活!最新情報の全て!
【デートカーが帰ってくる】「ホンダ プレリュード」が20年以上の時を経て復活!最新情報の全て!
AutoBild Japan
【チューンナップGクラス】メルセデスAMG G 63をベースにした1063馬力の史上最速ゲレンデヴァーゲン「HOF SIR CLASS」は1億円オーバー!
【チューンナップGクラス】メルセデスAMG G 63をベースにした1063馬力の史上最速ゲレンデヴァーゲン「HOF SIR CLASS」は1億円オーバー!
AutoBild Japan
実験的「F」の終止符 レクサスRC F アルティメット・エディションへ試乗 魅惑的なV8の音響体験
実験的「F」の終止符 レクサスRC F アルティメット・エディションへ試乗 魅惑的なV8の音響体験
AUTOCAR JAPAN
じつは凄い「のっぺり顔」! EVの「グリルレス」「フラットボトム」が生む多大なるメリットとは
じつは凄い「のっぺり顔」! EVの「グリルレス」「フラットボトム」が生む多大なるメリットとは
THE EV TIMES
日産「次期型シルビア!?」と言われたコンセプトモデル!  全長3.7m級ボディ&斬新“ツルツル顔”採用! 凄いバランス&スポーティな“画期的パワトレ搭載”の「エスフロー」とは
日産「次期型シルビア!?」と言われたコンセプトモデル! 全長3.7m級ボディ&斬新“ツルツル顔”採用! 凄いバランス&スポーティな“画期的パワトレ搭載”の「エスフロー」とは
くるまのニュース
超実用的なスーパーブラグイン・ハイブリッドモデル、ランボルギーニ「レヴェルト」試乗レポート
超実用的なスーパーブラグイン・ハイブリッドモデル、ランボルギーニ「レヴェルト」試乗レポート
@DIME
次期メルセデス・ベンツCLA EQテクノロジーへ先行同乗 ツインモーターで約380ps 1.5L HVも
次期メルセデス・ベンツCLA EQテクノロジーへ先行同乗 ツインモーターで約380ps 1.5L HVも
AUTOCAR JAPAN
【10年ひと昔の新車】日産 ノートはフルモデルチェンジでコンパクトカーの新たなベンチマークになれたか?
【10年ひと昔の新車】日産 ノートはフルモデルチェンジでコンパクトカーの新たなベンチマークになれたか?
Webモーターマガジン
レクサス「LBX RR」に熱視線! 「シャコタン×ツライチ仕様」にしたらどうなる? 300馬力超え「爆速ターボ」&豪華内装採用の「“MT”スポーツカー」カスタムの可能性とは?
レクサス「LBX RR」に熱視線! 「シャコタン×ツライチ仕様」にしたらどうなる? 300馬力超え「爆速ターボ」&豪華内装採用の「“MT”スポーツカー」カスタムの可能性とは?
くるまのニュース
新しいMINIの切り札は「5ドアで電気自動車」【MINI エースマン】【九島辰也】
新しいMINIの切り札は「5ドアで電気自動車」【MINI エースマン】【九島辰也】
グーネット
こんなクルマよく売ったな!! 【愛すべき日本の珍車と珍技術】ミニバンの主流からあえてハズしたホンダの意欲作[ジェイド]はなぜ売れなかったのか?
こんなクルマよく売ったな!! 【愛すべき日本の珍車と珍技術】ミニバンの主流からあえてハズしたホンダの意欲作[ジェイド]はなぜ売れなかったのか?
ベストカーWeb
ベントレーの12気筒を味わうならラストチャンス──フライングスパー・スピード・エディション12試乗記
ベントレーの12気筒を味わうならラストチャンス──フライングスパー・スピード・エディション12試乗記
GQ JAPAN
国産ミニバンにはない使い心地? フィアット ドブロ マキシの使い勝手チェック【後編】
国産ミニバンにはない使い心地? フィアット ドブロ マキシの使い勝手チェック【後編】
Webモーターマガジン
新車もいい! 中古でもいい!! いま絶対手に入れたい[ちょっ速ホットハッチ]5選
新車もいい! 中古でもいい!! いま絶対手に入れたい[ちょっ速ホットハッチ]5選
ベストカーWeb
アウトランダーPHEVの一部改良で強まった、三菱らしさ、RVらしさ【試乗】
アウトランダーPHEVの一部改良で強まった、三菱らしさ、RVらしさ【試乗】
Webモーターマガジン
公道もサーキットも楽しめる究極の一台! マツダ・ロードスターのモータースポーツベース車「NR-A」の魅力とは
公道もサーキットも楽しめる究極の一台! マツダ・ロードスターのモータースポーツベース車「NR-A」の魅力とは
VAGUE
日産 セレナ オーテック スポーツスペックは走り好きにもファミリー層にも推したいスポーツミニバンだ【試乗記】
日産 セレナ オーテック スポーツスペックは走り好きにもファミリー層にも推したいスポーツミニバンだ【試乗記】
Webモーターマガジン

みんなのコメント

2件
  • 冥土インPRC
    最近、近所の月極駐車場にこの子が現れた。
    屋根付きの駐車場ではあるけど、そこだけ異世界のようだ。
  • tondemo310
    これで楽しめるのは、日本以外の大富豪だけですね。日本のオカネモチは僅かな傷も気になって、ストレスでハゲる。
    日本には世界に誇るマツダロードスターがある。価格は289.9万円から368.0万円。ロードスターRFでも379.6万円から430.9万円。日本人が大好きなアルファードの半値。コガネモチでも買える。庶民は厳しい。
    否違う。「物価はどんどんあがる。給料はどんどん下がる。庶民はもうマイカー持てない」だった。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

2695.0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

1850.03258.0万円

中古車を検索
GTの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

2695.0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

1850.03258.0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村