レクサス初のソフトトップ・コンバーチブル
text:Richard Lane(リチャード・レーン)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
レクサスは、コンセプトモデルのように流麗なクーペ、LCをマイナーチェンジした。同時に、ポルシェ911カブリオレのライバルになり得る、ソフトトップを追加。クーペ以上に、欧州では高い人気が得られそうだ。
実は、LCコンバーチブルはレクサスとして初めてのソフトトップ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
テスラ失速! もうどうにも止まらない……販売不振で30万円値下げ! 低価格車EVの投入前倒しへ
4人乗れる「軽トラ」!? 今も“新車”で買える斬新「商用車」が存在! 仕事から趣味、ファミリー用でも使える「超個性派モデル」に注目あり!
「オービスをぶっ壊せ」国民の怒り爆発!? “プライバシーより取締り”の顛末とは 恐怖のオービスお国事情
NSXの次の「タイプR」はホンダじゃなくてマツダ「ランティス」だった! 2リッターV6まで搭載するも1代で消えた残念な名車
大型トラックに休憩義務はあれどSA・PAは慢性的な駐車枠不足! 対策で出てきた「駐車有料案」はハッキリいって愚策そのもの!!
みんなのコメント
絶対的な性能ってあんま意味ない気がする。
アストンもそんな感じよね。