ハヤブサのトップブリッジ周りを、うまく流用したり……
現行ベースのスズキ・カタナ。ハンス・ムート氏がデザインした初代カタナの系譜から動力系も足周りも全てが近代的に作り変えられた優秀なバイクだ。それは賛否両論を受けるも、現行のデザインはムート流の形状からは若干離れたものとなっていた。
その現代風運動性やメカ的機能を損なわず、かつてのカタナのイメージをさらに違った発想で形状変更を加えて「カタナ フォーエバー」製作を試みたのが横浜「モトドーウェル」のCEO、菅野博菜氏であった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
モーターショーへ デザインスタディとして、ドイツのデザイン事務所が MVアグスタをベースに、提案したモノで
それを気に入った スズキが、ムートを介して やり取りをした