ビュイック・ロードマスター(1957年)
(翻訳者注:この記事は後編です。前編と合わせてお楽しみください)
【画像】「木製ボディ」のステーションワゴン【ビュイック・センチュリーとパッカード110を写真で見る】 全21枚
この個体が製造された1957年には、ビュイック・ロードマスターは生産終了間近に迫っていた。ロードマスターは1935年に初登場し、1958年に生産終了を迎えたが、1990年代初頭に復活した。1957年モデルは、新たに低くなったボディスタイルと逆傾斜のAピラーが特徴で、独特なパノラマ・フロントガラスが生み出された。
ビュイック・ロードマスター(1993年)
1990年代に復活したビュイック・ロードマスターはこのような姿になった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産・ホンダ経営統合! 合同開発でVTEC搭載「シルビア」が登場? 魅力的なOEM車種も? 元ディーラー目線で考える
貧乏人の救世主? それともデカいオブジェ? 一桁万円の激安中古車はぶっちゃけどんなクルマなのか
暴走族は「高齢リッチ旧車」「若年スクーター」の2極化へ 小人数グループが主流に 江戸川区は「暴走族終了」宣言も
6速MTのみ! 超レトロな新型スポーツカー「M55」発売へ! パワフルな「VTECターボ」搭載したミツオカ渾身の「新型モデル」が凄い! 匠の手作り「旧車ボディ」が超カッコイイ!
結局正解は日本のアプローチ! 新車販売のBEV割合がたった1.3%でも焦る必要なし!!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?