アナログ・オートモーティブ・スーパースポーツ
リチャード・レーン(Richard Lane)
【画像】英編集部の「1番好き」 エリーゼのレストモッド 電動・最強のGクラス HVのアルトゥーラ 全107枚
実際にステアリングホイールを握るまで、アナログ・オートモーティブ・スーパースポーツには懐疑的だった。ベースとなったロータス・エリーゼ S1は、多少の慣れは必要ながら、そもそも高次元なミドシップ・スポーツカーだから。
それをベースに、同社は10万ポンド(約1950万円)ものコストを投じ、レストモッドしている。過剰に手が加えられたのではないかと、勘違いしていたからだ。ところが、筆者の読みは完全に間違っていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
運転したら重さを感じないんでしょうけど、エコじゃない気がしてしまいますね。
初めて運転させてもらった英車
エラン、エスプリ、パワー系アストン等のヒストリックカーの
衝撃は、もう感じる事は出来ない時代なのかなぁ~