剥き出しのV12気筒エンジン
ランボルギーニ初の量産電動モデルとして登場したフラッグシップ・スーパースポーツ「レヴエルト」。V12エンジン+3モーターのPHEV(ランボではHPEV=ハイパフォーマンスEVと呼ぶ)システムによって、最高出力は1000PSの大台を突破する1015PSを誇っている。そんなスーパーマシンを富士スピードウェイで試す機会が訪れた。その模様をリポートする。
サーキットに到着した我々を待っていたのは、オレンジ2台、グレー2台、ダークカーキ、ホワイト各1台の合計6台のレヴエルトだ。1台約6500万円なので、これだけで約4億円(!)が並んでいることになる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「左足ブレーキ」の是非を問う!…AT車普及率98%の日本なら、なおさら「踏み間違い」による事故を減らすことができます【Key’s note】
「4人乗りの軽に乗ってますが、5人乗れますか?」 例外的に「軽でも5人乗れる」のなぜ? でもあまりオススメできない理由とは
2択アンケート「バイクの排気量、大きいほうがいい? 小さいほうがいい?」【クルマら部 車論調査】
カワサキの“クラシカル小排気量ネイキッド”正式発表! 空冷単気筒エンジン搭載の“「W」の末弟”「W230」は11月20日発売へ
2ストエンジン搭載のスズキ初代「ジムニー」を発見! ホンダ「NSR50/NSR250R」に乗っていたオーナーは「2ストロークの音が最高なんですよ!」
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
あと、おざなり感が否めない。
結局カウンタックに敵わないコンプレックスを形にしたような車。