現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 【限られた時間でもわかった究極の片鱗】 第4世代ベントレー・コンチネンタルGTスピードに初試乗!

ここから本文です
【限られた時間でもわかった究極の片鱗】 第4世代ベントレー・コンチネンタルGTスピードに初試乗!
写真を全て見る(3枚)

3つのデザインエレメント

第4世代となる新型ベントレー・コンチネンタルGTスピードは、ベントレーの伝統となる3つのデザインエレメントを継承している。

【画像】会場にはフライングスパー・スピードの姿も! 第4世代のベントレー・コンチネンタルGTスピード 全125枚

まずはサイドビューの『眠れる野獣』のようなフォルム。リラックスした雰囲気が漂いながらリアフェンダーはマッシブ。フロントは『サラブレッドの美しい立ち姿』からインスピレーションを得たデザイン。そして『エンドレスボンネット』は、ボンネットからボディへと水平に伸びる力強いラインがハイパフォーマンスを想像させる。

20年の歴史の中でもっとも大胆な変更は、シングルヘッドライトの採用だ。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

驚くほどの速さ+日常生活への順能力 フォルクスワーゲン・ゴルフ Rへ試乗 高訴求力なホットハッチ
驚くほどの速さ+日常生活への順能力 フォルクスワーゲン・ゴルフ Rへ試乗 高訴求力なホットハッチ
AUTOCAR JAPAN
極上エクスプレス・アウディ 新型 S6 e-トロン・スポーツバックへ試乗 見事に調教された「野獣」
極上エクスプレス・アウディ 新型 S6 e-トロン・スポーツバックへ試乗 見事に調教された「野獣」
AUTOCAR JAPAN
【さすがはMスポーツ】BMW M135xドライブは永く付き合いたいホットハッチ!
【さすがはMスポーツ】BMW M135xドライブは永く付き合いたいホットハッチ!
AUTOCAR JAPAN
【話題の主役はBEV】ディーゼルとAMGに新型メルセデス・ベンツGクラスの本質を見た!
【話題の主役はBEV】ディーゼルとAMGに新型メルセデス・ベンツGクラスの本質を見た!
AUTOCAR JAPAN
トヨタ・ランドクルーザー(250)へ英国試乗 「オンロード」マナー向上 走れない場所ほぼナシ!
トヨタ・ランドクルーザー(250)へ英国試乗 「オンロード」マナー向上 走れない場所ほぼナシ!
AUTOCAR JAPAN
高密度バッテリーで690km? 改良版 BMW iX 試作車へ試乗 マックス・モードも 実力更に上昇
高密度バッテリーで690km? 改良版 BMW iX 試作車へ試乗 マックス・モードも 実力更に上昇
AUTOCAR JAPAN
ヤリス・クロスの韓製ライバルの実力は? ヒョンデ・バイヨンに試乗 6速MTで軽快な走り!
ヤリス・クロスの韓製ライバルの実力は? ヒョンデ・バイヨンに試乗 6速MTで軽快な走り!
AUTOCAR JAPAN
ポルシェ911 GT3 RSはどのようにして「1トン」のダウンフォースを生むのか 究極のマンタイキット
ポルシェ911 GT3 RSはどのようにして「1トン」のダウンフォースを生むのか 究極のマンタイキット
AUTOCAR JAPAN
4代目A6にアウディが目指すクルマの未来像を感じとることができた【10年ひと昔の新車】
4代目A6にアウディが目指すクルマの未来像を感じとることができた【10年ひと昔の新車】
Webモーターマガジン
レーシングテクノロジーが満載、一般道もサーキットもドライビングステージ!「メルセデスAMG GT 63プロ4マチック+」
レーシングテクノロジーが満載、一般道もサーキットもドライビングステージ!「メルセデスAMG GT 63プロ4マチック+」
LE VOLANT CARSMEET WEB
【ゼロヒャクは2.9秒】メルセデスAMG SL 63 S Eパフォーマンス  最高システム出力816psのPHEVが登場
【ゼロヒャクは2.9秒】メルセデスAMG SL 63 S Eパフォーマンス  最高システム出力816psのPHEVが登場
AUTOCAR JAPAN
新しい時代におけるランボルギーニのありかた──新型ウルスSE試乗記
新しい時代におけるランボルギーニのありかた──新型ウルスSE試乗記
GQ JAPAN
見た目も走りも“シュッ”と──新型BMW120試乗記
見た目も走りも“シュッ”と──新型BMW120試乗記
GQ JAPAN
【アルファードとレクサスLMに挑む!】新型メルセデス・ベンツVクラスがライバルに勝る部分とは
【アルファードとレクサスLMに挑む!】新型メルセデス・ベンツVクラスがライバルに勝る部分とは
AUTOCAR JAPAN
アウトバーンで300km/h超へ マセラティMC20 長期テスト(3) 感動的に快適な乗り心地
アウトバーンで300km/h超へ マセラティMC20 長期テスト(3) 感動的に快適な乗り心地
AUTOCAR JAPAN
24年ぶりに復活! ホンダ新型「プレリュード」はクルマとの一体感が格上! ハイブリッドでも走りを楽しめるスゴい「強心臓&足回り」を搭載
24年ぶりに復活! ホンダ新型「プレリュード」はクルマとの一体感が格上! ハイブリッドでも走りを楽しめるスゴい「強心臓&足回り」を搭載
VAGUE
まずは次期プレリュード プロトタイプで気持ちよさの片鱗を体感!「Honda S+ Shift」から始まる「Honda e:HEV」の革新は、内燃機関の未来に新たな刺激をプラスする
まずは次期プレリュード プロトタイプで気持ちよさの片鱗を体感!「Honda S+ Shift」から始まる「Honda e:HEV」の革新は、内燃機関の未来に新たな刺激をプラスする
Webモーターマガジン
【10年ひと昔の新車】ホンダ CR-Zはビッグマイナーチェンジで大幅に進化した
【10年ひと昔の新車】ホンダ CR-Zはビッグマイナーチェンジで大幅に進化した
Webモーターマガジン

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

2945.84106.3万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

289.04800.0万円

中古車を検索
コンチネンタルGTの車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

2945.84106.3万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

289.04800.0万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村