モアパワーを求めた北米市場に対応。日本では350台のみの限定販売!
チューニング&カスタムが施されたオーナー車両2台を試す!
「顔面移植のセオリーを逆攻め!」ステージア顔のスカイラインだから・・・車名はステライン!?
NBロードスターのモデル末期、2004年2月に登場したのが、日本では限定350台が販売されたロードスターターボだ。
エンジンは1.8L直4のBP-ZE型にIHI製ターボチャージャーを追加したBP-ZET型。赤く結晶塗装されたカムカバーが特徴となる。
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みんなのコメント
既に幾つかの重要部品が廃盤になってるので
オーナーになるには覚悟が必要ですね
ヘッドガスケットをメタルガスケットに交換した方が良い。
インタークーラーはランエボの純正を流用して、フルコンで制御した方が良い!
純正のターボは350台限定だから、走行距離が少ないと200万円ぐらいするから。
インジェクターの容量が足りないから6500回転までしか回せないから!
あとはディーラーでの修理が難しい!