この記事をまとめると
■ネオクラシックと呼ばれる1980~90年代のクルマは意外と維持が大変だ
マニアすらも驚くレアっぷり! しかも安くてイケてる「脱定番」旧車4選
■クラシックカーは壊れても簡単に直せるしパーツも思いのほか見つけることができる
■旧車に乗るのであれば世界中で名車と認められているシンプルなモデルがおすすめ
日本でもっとも売れたモデルなのに現存車種は少ない!?
今年3月、某誌の取材で久しぶりに、日本シトロエンクラブのミーティングに、自分のGSで顔を出したときのこと。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の「和製スーパーカー」!? 斬新「3人乗り」仕様&目がバグる「幅狭」仕様! “後輪駆動”でめちゃ楽しそうな「ブレードグライダー」とは
[N-BOX]が[スペーシア]に負けるなんて…絶対王者 N-BOXに何が起こったのか!?!?!?
全長3.5m! トヨタが「小さなMRスポーツカー」を開発! “5速MT×1.8Lターボ”搭載した「爆速モデル」に熱望の声!
「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
異形の新型「“完全フルオープン“スポーツカー」初公開に反響多数!?「もはやF1マシン」「美しすぎる」 爆速2シーター「ピュアスポーツ」”地中海の宝石”に登場
みんなのコメント
80年代のインジェクションだけなら他の部品で何とかなっても、90年代にはABSやエアバッグ、足廻りに電子制御が入ってるから、メーカーが供給してくれなくなったら終わりだろうな